

雨の日のお散歩☆
昨日はあいにくの天気
でも三郎は散歩行く気満々
三郎パパが帰ってきてさぁ出発

fc2blog_20130612121903e9f.jpg
カッパを着て散歩に行きました可愛いでしょ

fc2blog_20130612121853e3f.jpg

三郎「どう?僕イケてるでしょ?
とド屋顔の三郎
やっぱり雨の日の散歩は大変でした
右手に傘とお散歩バック・左手に三郎三郎がもう少し言うこと聞いてくれたら楽なんだけどなぁ
こないだテレビ犬がバカなんじゃなくてしつけできない人間が悪いって言ってて確かにって思いました
ちゃんとしつけしないと後々柴は大変だからがんばらないと
噛み癖が治る方法あったら教えてください






にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

