

大雪注意報Σ(゚д゚lll) ①

関東地方は大雪注意報がでました
なんと13年ぶりの大雪みたいです

午前中に雪かきスコップを買ってきた三郎家
昨日から4件ホームセンターを回ってやっと買えました準備が遅すぎ

三郎も外に出して一緒に雪かき

IMG_1316.jpg
IMG_1319.jpg

三郎も寒いので二枚重ね(笑)完全親バカです
IMG_1321.jpg
IMG_1322.jpg
IMG_1325.jpg
IMG_1326.jpg
IMG_1327.jpg

三郎も雪を堪能してました
それにしても雪がすごい!!!月曜日の道の状態がかなり気になります

後ろでも三郎パパが一生懸命何か作ってます(笑)

IMG_1328.jpg

IMG_1329.jpg
IMG_1334.jpg
fc2blog_20140208164725c0e.jpg

その中三郎ママは駐車場の雪掻き

IMG_1333.jpg

IMG_1331.jpg

午後から雪が強まりせっかく雪かきしたのに全く意味なかったです(>_<)

夕方の散歩はじいちゃんが張り切って行ってくれました(笑)  つづく・・・



三郎が邪魔してきます
雪掻きした雪を味見(笑)

IMG_1332.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

