スポンサーサイト


コロコロvs三郎

最近抜毛が多い三郎(>_<)
そんな時大活躍するのがコロコロ
コロコロするのに三郎を起こすと嫌そうな顔されました(−_−#)



三郎用のブランケット毛が半端ない(>_<)コロコロ始めるとやつが邪魔してきました(>_<)



最後はパクり(^^;;




抜毛の発生原因・・・三郎をコロコロ(笑)




意外に気持ち良さそうにしてました♡
でも一往復で毛がびっしり(; ̄O ̄)

男の人のすね毛の様でしたΣ(゚д゚lll)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*^▽^
三郎君怒ってる?(^^)ガブッとですか~…(^.^)
こたは、これ(^^;)出すと逃げます…
まだそんなに抜けてきてないので良いのですが、取り始めはいいけどだんだんイヤになってきて、ウー!とか言ったりしますけどね(・_・;)
どりあ | URL | 2014/02/06/Thu 08:33 [編集]
コロコロを引き寄せようとする手がかわいい〜(≧∇≦)
やっぱコロコロ好きですよねw
うちは掃除機は特に無視なんですが、クイックルワイパーすると激しく突進してきますww
今日爪切ってたら吠えられましたw

三郎くんコロコロ気持ちよさそうなお顔してる〜♡
男の人のすね毛、めっちゃわかりますww
なんか普通にララの硬めの毛が服とかに着いてても、怪しい毛と間違われそうでなんかやだw
あじゃ | URL | 2014/02/06/Thu 12:44 [編集]
どりあさん
こたくん逃げちゃうんですね(´∀`)
三郎は向かってきて必ずカプします(笑)

三郎は最初から嫌がっておやつでつってなんとかさせてくれます(笑)
三郎は抜け毛最近本当すごいです(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/02/06/Thu 22:29 [編集]
あじゃさん
コロコロしてるとすぐ手が出てきます(>_<)
そして抑えてガブっとします(>_<)
あの粘着舐めて平気なのか・・・ちょっと心配です(>_<)
ララちゃん掃除機には興味ないんですね(´∀`)三郎は掃除機にもかかってくるのでまったく掃除になりません(>_<)

怪しい毛・・・わかります!!!
そして服に着くと中々取れないですよね(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/02/06/Thu 22:34 [編集]
コロコロ燃えます!
うちもコロコロを見ると興奮します!
パク!ってやってネチャってくっついてます^^;
せっかく掃除しているのに
ごはんが暴れるので余計に毛が落ちているような状態に( ;∀;)

三郎くん、コロコロをされて気持ちよさそうですね♪
ブラッシングなんかもおとなしくさせてくれるのでしょうか?
うちはなにかおやつでつらないと
ガルガル怒ってさせてくれません><
バオバブ | URL | 2014/02/06/Thu 22:34 [編集]
バオバブさん
ごはんちゃんも興奮するんですね(´∀`)
そしてパク(´∀`)一緒ですね(笑)
あの粘着口に入れて平気なの??って思うときあります(>_<)
うちも掃除しているの汚しているのかわからなくなります(>_<)

コロコロされて気持ちよさそうにしている時と嫌がるときの差が激しいです(>_<)
三郎ブラッシング大っきらいです(笑)
うちもおやつでつってなんとかやっていますヽ(;▽;)ノ
三郎ママ | URL | 2014/02/06/Thu 23:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

