スポンサーサイト


大怒り(*`o∩o怒)


最近の三郎はすぐ怒ります
カルシウムが足りてないのか??
ストレスが溜まってる??








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


動画見ました♪
三郎くん、パパさんと遊んでますね(๑≧౪≦)
顔を見ると怒っているとうより
張り切っちゃてる感じがします!かわいい(*゚▽゚*)

パパさんの腕をガブってやってるけれど、
うちのごはんの噛み方と比べると
ちゃんと力を加減して噛んでいるように見えますよ~^^
ああ~ごはんも見習ってほしい・・・

バオバブ | URL | 2014/02/05/Wed 17:54 [編集]
被害者がww
三郎くんガウガウwww
その声を聞きつけてそそくさとPC前を陣取るララwww
うちはこういう時は大抵ひとり興奮MAX?な時かなぁ。
なんか自分の尻尾に怒ってこういう状態の時もあるし、
奴らのテンションよくわかりませんねw
あじゃ | URL | 2014/02/05/Wed 22:54 [編集]
バオバブさん
遊んでるんですかね??(; ̄O ̄)
三郎パパに怒られた後こんな状態にΣ(゚д゚lll)
だいたい怒られた後は逆ギルで暴れまくります(>_<)
結構しっかり噛んでますよ(笑)
ごはんちゃんも噛むんですね(>_<)
なんかおっとりしてる感じで噛まなそうなイメージでした(笑)
三郎ママ | URL | 2014/02/05/Wed 23:06 [編集]
あじゃさん
ララちゃん反応しちゃいましたか(笑)
三郎は怒られた後逆ギルで八当たりしたりする事が多いです(>_<)

ララちゃんも同じ行動するんですね(⌒▽⌒)
本当よくわからないテンションです(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/02/05/Wed 23:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

