

イビキ(*゚▽゚*)

三郎は寝てる時イビキが凄いです

隣で大人が寝てイビキかいてるぐらい凄い
マズルが短い犬はイビキかくって聞きますが柴は短くないし・・・

そしてついにムービ撮ることに成功しました



そして最近は歯ぎしり?まで

ちょっと分かりずらいですが



撮影してると起こしてしまいました

fc2blog_201401312223078b1.jpg

『何やってるの?? 勝手に撮らないでよね
fc2blog_20140131222316c71.jpg

『今度は静かにしてよね

fc2blog_20140131222325c3b.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















管理者にだけ表示を許可する


待ってました!!w
三郎くんいびき、とうとう聞けた~!!www
耳をすませて目を閉じて聞いてたら、
なんか三郎くんに添い寝してる気分に(*` 艸 ´)
グーグーすぴぴーと気持ち良さそうにねんねしてますね♪
いびきしっかり確認させていただきました(>ω<*)
てか歯ぎしりまでするの?!おっさんだwww
あじゃ | URL | 2014/02/01/Sat 02:21 [編集]
いびき!
三郎君もかくんですね~…(^-^;)
でも、これくらいならかわいいですよ~…
こたは、グー!グーって玄関でいびき(;・д・)すごい音が……^^;
「玄関だからよけい響くのかも?」
やっぱりおじさん(*_*;です…
どりあ | URL | 2014/02/01/Sat 07:54 [編集]
むふ~♪
さぶちゃん カワイイ♪

歯ぎしり! これって歯ぎしり?
まぐも時々こんな音をさせてますが、よくみるとちゅっちゅしてる感じ。
赤ちゃんのころの夢を見てるのかなあと思ってました。
ちゅっちゅなら赤ちゃん、歯ぎしりならおっちゃん。
び、微妙だ(^^;
haro | URL | 2014/02/01/Sat 09:29 [編集]
ぐーぐー♡
いびき、想像より可愛い感じでした(*゚▽゚*)!
うちもパピーの頃にすんごーくいびきをかいていたのですが、
まさにおっさんみたいに部屋中に響いていました( ;∀;)
(今はいびきかかなくなったのですが・・・鼻の穴が大きくなった!?)

さぶちゃんの歯ぎしりもコリって感じで聞こえました!
何か夢でも見ているのでしょうか~~~~
寝顔とっても可愛くて、ずっと見ていたい気持ちになりますね(〃ω〃)
バオバブ | URL | 2014/02/01/Sat 17:23 [編集]
あじゃさん
携帯で撮ったら音かなり小さくなってしまいました(>_<)

三郎でよかったらお貸ししますよ(笑)
お姉さん大好きなのでピタッとして寝ると思います(笑)
ララちゃんに怒られちゃうかも(# ゚Д゚)

歯ぎしりなのか何か食べてる夢見てるのか・・・。
完全におっさんな三郎です(笑)
三郎ママ | URL | 2014/02/01/Sat 23:37 [編集]
どりあさん
こた君もイビキかくんですね(*゚▽゚*)
確かに玄関だと響きますね(# ゚Д゚)
携帯で撮ったので音が小さくなってしまいました(´・ω・`)
実際は結構でかいです(笑)

三郎は1歳にしておっさんです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/02/01/Sat 23:41 [編集]
haroさん
歯ぎしりじゃないんですかね??
なんかギシギシいってて最初は何か食べてる夢でも見てるのかな~って思ったのですが(# ゚Д゚)
ちゅっちゅだったら赤ちゃん←カワ(・∀・)イイ!!
歯ぎしりだったらおっさん←確かに微妙・・・゚(゚´Д`゚)゚
三郎ママ | URL | 2014/02/01/Sat 23:44 [編集]
バオバブさん
ごはんちゃんもいびきかいてたんですね~♪
みんないびきかくんですかね~(´・ω・`)
携帯で撮ったので音小さくなってしまいましたが、実際はもっとでかいです(笑)
隣におっさんが寝てるかと思うぐらい!!!
1歳にしておっさんの仲間入りです(笑)

寝顔って本当カワ(・∀・)イイ!!ですよね(*゚▽゚*)←親バカですいません
三郎ママ | URL | 2014/02/01/Sat 23:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

