

セルフカット第二弾★
セルフカット第二弾です(*゚▽゚*)

前回に続き今度はお尻の毛カットです♪前回の記事はこちら♪
先日空太くんと遊んだ時、二匹の後ろ姿を見ていると・・・三郎のおしりの毛モフモフで長い・・・

てらゆうさんに聞いたら多分サロンでカットしてくれてるのかもっとお聞きしたのでセルフカットしちゃいました(笑)

まずはカット前

fc2blog_20140127200358b9b.jpg
fc2blog_201401272004064db.jpg


カット後

fc2blog_201401271957144cb.jpg
fc2blog_20140127195723bfc.jpg

写真だと分かりづらい・・・

カットしたら小尻になりました
ちょっとガタガタになっちゃったけどまぁすぐ伸びると思うので良しとします

次はどこカットしようかなぁ~(笑)
『あんまり切らないでよね』っと三郎に怒られそう

なんかハマりそう~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


コメントありがとうございます。

三郎君、うちと比べるとだいぶ小っちゃく見えて可愛いです。
うちはデブ犬なので(笑)

また寄らせてもらいます。
チクワ | URL | 2014/01/28/Tue 00:54 [編集]
第2弾♪しかもおちりまでカットしちゃうなんて〜すごい(≧∇≦)
マジでそのうちトリマー目指しちゃいそうですな♡
近かったら三郎ママにトリミングお願いしちゃうのにo(^▽^)o(ずうずうしいw)
おしり周り、ララもボーボーで気になるんですよ!
キレイなももじり柴に憧れます♪
あじゃ | URL | 2014/01/28/Tue 01:45 [編集]
男尻祭!?
三郎くん、ヒップアップ!カッコイイお尻になりましたね(゚∀゚)
うちも、お尻周りの毛が長くて
ボサボサしているので、ぜひともカットしたいのですが、
母親がそのボサボサの毛を「カッコイイ!」と気に入っているので
なかなか切れません( ;∀;)

次なるターゲットは・・・
お耳掃除とか??(わたしはできません><)
自分でできると安心だし経済的だしさぶちゃんもリラックスできるし、
トリミング、勉強してみたいです~!
バオバブ | URL | 2014/01/28/Tue 18:46 [編集]
チクワさん
うちのもガタイいいですよ(笑)

去勢後少しダイエットしたので現在は10kgをキープしていますが(*゚▽゚*)

私もまた寄らせてもらいます♪
三郎ママ | URL | 2014/01/29/Wed 18:15 [編集]
あじゃさん
三郎専属トリマーです(笑)

ララちゃんもよかったらどうぞ(笑)でもガタガタ覚悟でお願いします(*゚▽゚*)←絶対嫌ですよね(笑)

みなさんお尻の毛きになってるんですね(*゚▽゚*)
私だけかと思いました(>_<)
雑誌とかに出てる柴ちゃん綺麗なもも尻ですよね♪憧れます♥
三郎のはちょっと・・・゚(゚´Д`゚)゚
三郎ママ | URL | 2014/01/29/Wed 18:18 [編集]
バオバブさん
よ~く見るとまだまだボサボサですが(笑)
お母様お尻の毛お気に入りなんですね♪

空太くん見てたら切りたくなり切っちゃいました(笑)
次は・・・耳掃除いいですね♪
早速検索してみます♥
三郎ママ | URL | 2014/01/29/Wed 18:23 [編集]
やりましたね~
こんにちは~

三郎君のおしり周り、カットしたんですね。
いろいろと自分でやれる三郎ママさん、
尊敬してしまいます。

空太はペットサロンにお任せしたとき、
最初は あ、きれいにカットしてくれたんだなぁと思いましたが、
その後は カットされてるのかなんだかよく分かってませんでした。

2月8日にペットサロンへ行くので、ペットサロン前後でよく見てみようかな。

足裏・おしりと来たので、次はしっぽかな?
てらゆう | URL | 2014/01/31/Fri 22:01 [編集]
てらゆうさん
本当はサロンでやってもらえるのが一番だと思います(*゚▽゚*)
三郎はサロン・・・多分無理なのでやるしかない!!って感じです(笑)
結構ガタガタになってしまいました(笑)
勉強が必要ですね(´・ω・`)

尻尾・・・三郎大怒りヽ(`Д´)ノでしょうね(笑)
何するんじゃ~ヽ(`Д´)ノっとガブっとされそうですΣ(゚д゚lll)

『空太くんいいなぁ~ 僕も可愛いお姉さんに綺麗にカットして欲しいな~』 by三郎
三郎ママ | URL | 2014/01/31/Fri 22:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

