

セルフシャンプー♪

ドッグランで汚れた後はジョイフル本田のセルフシャンプー
受付に行ったら45分待ちということなので日用品のお買い物を先に済ませました
そしてエスカレーターに乗ると・・・


『ねぇ僕どこに連れて行かれるの??』っと心配そうな三郎
fc2blog_20140125222255484.jpg

『なんか嫌な予感がするんだけど・・・』 
fc2blog_201401252223054c6.jpg

fc2blog_201401252223174b8.jpg

『もしかしてシャンプー??Σ(゚д゚lll)』
fc2blog_201401252223384ba.jpg

かなりご機嫌斜め(~_~;)
まぁそれでも洗うんですが(笑)
前回お腹を乾かすの忘れたので、今回は自宅からドライヤー持参しました

バスタオルだけレンタルしいざシャンプールームへ



『ここから出してよ~゚(゚´Д`゚)゚』っと鳴かれましたが心を鬼にして
fc2blog_201401252223487e6.jpg
fc2blog_201401252223583ec.jpg


やっぱり暴れ洗ってる最中に何度もブルブルされ三郎ママもパパのびしょ濡れ

そして乾かしていると次から次へとギャラリーが・・・
結構恥ずかしいです(/ω\*)

時間が早かったからなのか・・・
ギャラリーの事ばっかり気になって三郎の写真撮るの忘れちゃいました

今回は一時間かけ作業したので抜け毛もだいぶ取れました

この洗いたてのニオイいつまでつづくのかなぁ


三郎のシャンプーを終えると三郎ママもパパのぐったり
トリマーさんとかすごいな~っと思いまいました


疲れたので夕飯は外食で←ダメダメ主婦です(笑)

こないだオープンしたラーメン屋へ

湘家 深谷店

前まではこのラーメンの為に1時間以上かけ前橋店まで食べに行ってました

いつものラーメンを注文

三郎ママ  醤油ラーメン
fc2blog_20140125222408d79.jpg

三郎パパ  塩チャーシューメン
fc2blog_2014012522241851a.jpg

ここはベースがとんこつなのですがやっぱり美味しかったです♪
またリピート決定

やっぱり寒い日はラーメンに限ります(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


すんごい\(^o^)/
塩チャーシューのチャーシューの量がハンパ無いですねo(^-^)
うちの近く(車で10分ほど)に ラーメン二郎があるんですが、
注文の仕方がよく分からず、いまだに行ったことがありません<もったいない。
 *だって、いろいろ怖いことが書いてあって・・・

三郎君、この頃シャンプーづいてますね。
ぶるぶるでびしょびしょ、分かります。
先代黒柴のときは ほとんど裸の状態でシャンプーしてました。

たしかにそれを考えると、ペットサロンの方たちは
凄い技を持ってるんですね。

三郎ママさんも そのうちペットサロンを開いたりして。
てらゆう | URL | 2014/01/26/Sun 16:55 [編集]
三郎君、シャンプーに行く前の不安そうな(^o^)
なんとなくわかるんですよね(^_^;)
なんか叫んでるのが聞こえてきそうな…(‥;)
そして、ラーメンすごーく美味しそう!
卵丸ごと?チャーシューがずらっと(^^;)(*^-^*)並んでる~
ご飯終わったけどラーメン食べたくなりました。(*'▽'*)
どりあ | URL | 2014/01/26/Sun 19:58 [編集]
美味しそう~♪
はっ ラーメンに先に反応してしまった!(汗

さぶちゃん敏感に察知してますね(笑
うちもそろそろシャンプー時期が近づいています。
また悲鳴を聞くことになるんだろうなぁ(^^;
ギャラリーの気持ちわかります!
私も通りかかったらきっと張り付いてみていますよ♪
haro | URL | 2014/01/26/Sun 21:04 [編集]
ラーメンだ~~
ワンコだけでなく、人間も探検するのが楽しそうなドッグランですね♪
貸切状態だと伸び伸び遊べるのがいいですよね(゚∀゚)

ラーメン、とってもおいしそう~~!
煮玉子が大好きで、自分でも作るのですが
たくさん作っておいてもすぐに食べてしまいます^^;

シャンプー、ぶるぶる!っとされると本当に一瞬で
びしょ濡れになってしまいますよね( ;∀;)
さぶちゃん、いい香りになって、
一緒に寝るのがますます楽しみですね~(*゚▽゚*)
バオバブ | URL | 2014/01/26/Sun 22:17 [編集]
てらゆうさん
チャーシュー量多めです(*゚▽゚*)
ラーメン二郎があるんですね~♪
二郎系は野菜たっぷりですよねヽ(´▽`)/
最近のラーメンって好みに合わせて作ってくれるところが増えて注文が難しくなってますよね。
初めて入るお店はドキドキです(>_<)

ペットサロン開業したいです(笑)
今年は時間があったらペットアロマセラピニストの資格取りたいな~なんて思ってまうす(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/26/Sun 22:40 [編集]
どりあさん
何か察するみたいでかなり不安そうでした(笑)
かなり挙動不審です(*゚▽゚*)

味玉トッピングしてます(笑)
ラーメン大好きなので結構な頻度で行ってます(笑)
毎日でもいいぐらいです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/26/Sun 22:45 [編集]
haroさん
ラーメン美味しかったです♥

まぐちゃんもシャンプー時期なんですね(*゚▽゚*)
悲鳴・・・かわいそうになるけど洗わないわけにはいかないですよね。

ギャラリー 見られてると結構恥ずかしいです(笑)
三郎にブルブルされてびしょびしょだし髪ボサボサになるし・・・(笑)
ギャラリーの子供に反応してしまいワンワン吠えるし(´・ω・`)
目隠しができたらいいのにっと思います(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/26/Sun 22:57 [編集]
バオバブさん
殆ど人もわんこもいませんでした(´・ω・`)
これでお店が成り立つのか疑問に感じますが(~ω~;)))

煮玉子美味しいですよね~♪
絶対味玉トッピングします(笑)
自宅で煮玉子いいですね~!!
お店の中トロ~っとした感じが中々家で作れなくて苦戦してます(´・ω・`)

シャンプー後はとってもいい匂いでついついクンクンしちゃって三郎に迷惑そうな顔されます(´・_・`)
でもやめれません(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/26/Sun 22:57 [編集]
やっぱみんなカート乗り出して勇者気取りですよねww
ララもかならずこの体勢です♪

シャンプー大変ですよね><
三郎くんもパパママもみんな頑張った!!w
サロンの方、尊敬ですよね!一日に何頭も・・・!

ラーメン、チャーシューすごいですね(´∀`*)
美味しそう~♪
うちも最近外食はラーメンばかりですwww

疲れたから夕食は外食、めっちゃわかりますよ(ノ≧ڡ≦)
あじゃ | URL | 2014/01/26/Sun 23:35 [編集]
あじゃさん
身を乗り出しますよね~^m^
こないだ近くに居たおじさんに『ビックリしたなぁ(ー_ー)!!』って言われました(>_<)
ちゃんとリード短く持っていたのですが気を付けないと!っと思いました(>_<)

本当トリマーのみなさん毎日何頭も洗うなんてすごいです!!
一匹でも大変なのに(>_<)
ブルブルされ濡れて髪はボサボサになるし大変でした(>_<)
自宅ですればいいのですが何といっても抜け毛が半端ない!!!!!
自宅で洗ったら排水溝詰まって故障しそう(>_<)
早く抜け毛の時期終わってくれればいいのですが・・・。

あじゃさんのお家も外食はラーメンなんですね♪
ラーメン手軽だし遅くまでやってるのでいつもラーメンになってしまいます(>_<)
でもおいしいですよね♪

休みの日はご飯作りたくない病が・・・(笑)
毎日面倒ですよね(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/01/27/Mon 14:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

