

NEWLAND
熊谷市江南にあるNEWLAND(元クレーン教習所の跡地)のドッグランに行ってきました♪

fc2blog_2014012522224390b.jpg
IMG_1304.jpg

IMG_1305.jpg


ここはドッグランの他にもカフェやカレー屋さんや洋服屋さんなどがありました♪

まずはドッグランへ

IMG_1293.jpg
IMG_1294.jpg

入口は犬小屋風になってます

IMG_1295.jpg
IMG_1297.jpg

トンネルがあったのですがビビリの三郎は中には入りませんでした(笑)


誰も居ないので早速ボールで遊ぶことに


IMG_1300.jpg
IMG_1302.jpg
IMG_1303.jpg

カフェスペースへ移動する事に

IMG_1307.jpg



三郎が居たのでテイクアウトにしました
オススメピザとカフェラテをいただきました

IMG_1315.jpg

そして気になるのがカレー屋さん
IMG_1313.jpg
IMG_1312.jpg

三郎も気になる様子(笑)
パン屋さんのお客さんに教えて頂いたのですがわんこOKなカレー屋さんらしいです
看板などには書いていないのでわからなかったです

今度はカレー屋さんに行ってみたいです

この後はドッグランで汚れたのでセルフシャンプーに行ってきました

次へ続く・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*^▽^*)
ドッグラン、貸切だったのですね~‥
三郎君、走った様子が?
入り口が犬小屋風って可愛い(´▽`)ノ
ピザにカレー(^o^)ついでにケーキ屋さんとかあると更に良いですね~…[食べることしか……(^_^;)」
どりあ | URL | 2014/01/26/Sun 09:04 [編集]
どりあさん
貸切状態でした♪
でも下が土だったのでかなり泥だらけになりました(´・ω・`)
ボールも泥んこでした(笑)

ケーキ屋さんあるといいですよね~(*゚▽゚*)
なんだかケーキが食べたくなりました(*´∀`*)
三郎ママ | URL | 2014/01/26/Sun 15:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

