スポンサーサイト


いつも我慢(>_<)


コストコのパンケーキミックスを貰ったのでパウンドケーキを作ることに♪

焼いてるといい匂いが



簡単パウンドケーキ完成♡




うまうまでした(=^ェ^=)

三郎は・・・Σ(゚д゚lll)



悲しそうに見てましたΣ(゚д゚lll)

今度は三郎用作るから待っててね(>_<)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いい匂いが~!!
コストコのパンケーキミックスあるんですね♪
パウンドケーキとかつくれちゃうんですね!!
美味しそう~☆
次行ったら買ってみます~(*^▽^*)
おいしい匂いがするけど、三郎くんは我慢だね^^;
そしてわたしもいい匂いを想像しながら我慢して帰りますw
あじゃ | URL | 2014/01/24/Fri 17:26 [編集]
パウンドケーキ、簡単にできるんですね~
美味しそう!
あー今日甘いもの食べてない……
どうしようかな…どこかに甘いもの~‥探そ(;・д・)
三郎君は目で訴えてるようですが食べれませんよ~‥^^;
どりあ | URL | 2014/01/24/Fri 21:30 [編集]
おいしそう♪
お菓子を焼き上げるときの香りって
甘くてたまらなくいい匂いですよね♪
臭覚に優れたワンコにとっては
我慢できないぐらい魅力的なのではないでしょうか~~~!
さぶちゃん、我慢してエライ!

パウンドケーキいいですね♪
わたしもお菓子なにか作ってみようかな~(*゚▽゚*)
(って、とっても不器用なのですが;;)
バオバブ | URL | 2014/01/24/Fri 22:16 [編集]
あじゃさん
お返事遅くなりました(>_<)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

コストコのパンケーキミックスは甘さ控えめなので色々な料理に使えるみたいです♪
パンケーキも材料混ぜて焼くだけで簡単です(*´∀`*)
是非買ってみてください♪

三郎はあの後かなり機嫌悪かったです(笑)
最近すぐ怒るのでカルシウムのサプリでも飲まそうか考え中です(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/25/Sat 22:43 [編集]
どりあさん
お返事遅くなりました(>_<)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

パウンドケーキかなり簡単です♪
疲れていると甘いものが無性に食べたくなることありますよね♪
この日も無性に食べたくなり夕飯そっちのけで作ってました(笑)
三郎は食べれなかったのでかなり機嫌悪く呼んでも無視されました(´;ω;`)
三郎ママ | URL | 2014/01/25/Sat 22:45 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなりました(>_<)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

焼き上がりのニオイ最高ですよね♪
三郎はこのあとかなり機嫌悪かったです(>_<)
最近の三郎はすぐ機嫌悪くなり呼んでも無視されます( ;∀;)

私の不器用です(笑)
このパウンドケーキはかなり簡単で材料混ぜて焼くだけ~です(*゚▽゚*)
たま~にお菓子作りすると楽しいですよね(^O^)
三郎ママ | URL | 2014/01/25/Sat 22:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

