

☆祝☆お散歩デビュー☆
6/8は待ちに待った三郎のお散歩デビュー
fc2blog_201306101256167ea.jpg

なのに三郎くんは家の庭でおしっこ
せっかく散歩行けるようになったのに何で家でするかなぁ

それでは散歩へレッツゴー


fc2blog_20130610125545cfe.jpg

家から一歩出ると、今までと違い初めて目にする物が色々あってキョロキョロ落ちつかない三郎
fc2blog_201306101256072d5.jpg

真っ直ぐ歩かない三郎は三郎パパにリードを短くされて誘導されながら散歩していました
散歩していると子供や自転車、そしてワンコ達に会いました
三郎は終始ビビリ気味

fc2blog_20130610125555da9.jpg
だんだんなれてくると真っ直ぐ歩くようになりリードも長くしてもらえました
でもなかなかオシッコもウ〇チもしてくれない三郎
結局この日は散歩ではしてくれず帰ってから家の庭でウ〇チしてました
最初はこんな感じなのかなぁ?
でも次の日はオシッコは成功しました


fc2blog_20130610125537d6c.jpg

三郎も初お散歩は疲れたみたいでクタクタ
リダーウォークできるようにしつけ頑張らないと


fc2blog_201306101255076a4.jpg

可愛くてついつい甘やかしちゃうんですよね
三郎可愛すぎ

お散歩デビューは取り合えずちゃんと歩いたので成功







にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


お散歩デビュー おめでとうございます。
初めまして。

三郎ちゃん 最初の散歩から しっかり歩けて 良かったですね。
このくらいの時期は 脚にまとわりついてきたとき、
踏みつぶしそうで怖かったのを思い出します。

また、乳歯も生え替わりつつあるんですね。
気をつけていると、何本かはゲットできると思いますので、
がんばって遊んであげてくださいね。

これからの成長記録も楽しみにしてます。
てらゆう | URL | 2013/06/11/Tue 20:36 [編集]
コメントありがとうございます!
初めまして。

初コメントありがとうございます。
散歩はなんとかって感じですv-286
昨日の乳歯が抜けてたんですが行方不明にv-292
飲み込んでしまってるのか・・・。


これかわもUPしていくので宜しくおねがいしますv-363
三郎ママ | URL | 2013/06/12/Wed 12:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

