スポンサーサイト


犬は寒がり??

最近の三郎は朝なかなか起きません(>_<)

三郎パパに叩き起こされてます(笑)

寝る時もちゃんと布団に入って寝ます(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも朝までこの状態で寝てます(笑)

布団が掛かってないと自ら掛けようとするので笑えます(笑)

犬って寒さには強いのでは??Σ(゚д゚lll)



寒さに弱い三郎です(笑)
寝てる顔は本当に可愛い♡←親バカですみません(^_^;)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


熟睡~♪
さぶちゃん、あったかお布団でぬくぬく気持ちよさそう~♪
朝まで寝てくれるなんて・・・
寝相良い子ちゃんですね(*゚▽゚*)

やっぱりワンコも寒いですよね( ;∀;)
うちはケージ内で寝ているので、
ごはんさんのベッド(プラスチック)に毛布を敷いてやっているのを
最近は毛布2枚重ねにしています。
ほんとは掛け布団が欲しいところですが、
噛み噛みしてしまうので掛けてあげられません~~;;
さぶちゃんうらやましいです~♪
バオバブ | URL | 2014/01/22/Wed 17:00 [編集]
バオバブさん
寝相はいいのか・・・(笑)
人間がちっちゃくなりながら寝てます(´・ω・`)

ごはんちゃんはケージで寝てるんですね♪
三郎も前まではケージで寝ていたのですが一緒に寝るようになってからはゲージで寝なくなってしまいました(>_<)
本当はケージ寝てくれるのがいいのですが・・・。

三郎もケージだと布団やタオル類全て噛み噛みします(>_<)
なのでゲージの中だと置けません(´;ω;`)

三郎ママ | URL | 2014/01/22/Wed 23:06 [編集]
おねむ♪
今日はいくかのブログで、朝寝坊の記事をみました。
みんな寒いからかな~
という我が家も同じくです(笑

それにしても・・・
こうやってみると、さぶちゃん まるで人のコドモだなぁ~(^^)
haro | URL | 2014/01/22/Wed 23:09 [編集]
haroさん
人間もわんこも寒いと布団からなかなか出れないですよね(笑)
大好きな散歩すら行きたがらない時あります(=^ェ^=)
本当寝てる時は人間の子と同じようです(笑)
ちゃんと自分のまくらで寝てますし(笑)

まぐちゃんも寒いのに苦手なんですね(o^^o)
三郎ママ | URL | 2014/01/22/Wed 23:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

