

ハッピーバースデー♪②
今夜は三郎1歳の誕生日パーティーヽ(・∀・)ノ

今日は三郎パパ・ママ・じぃちゃん・ばぁちゃん・三郎ママの姉夫婦・姪っ子
総勢7人+1匹 でお祝いしました♪

まずは誕生日ケーキ

IMG_1281.jpg
IMG_1279.jpg
IMG_1280.jpg

オーダーケーキで三郎の写真を送って作ってもらいました
atelier Waf ( アトリエ ワフ )

可愛すぎる・・・
三郎にそっくりに作っていただけました

※名前はクッキーで出来ていて、上の三郎はマッシュポテトで出来ています


そして姉夫婦から

IMG_1282.jpg
IMG_1284.jpg

中華まんとっても可愛い

そして姪っ子から

IMG_1285.jpg

お散歩バックとお手紙と帽子?らしいです(笑)

なんか三郎みんなに愛されてるなぁ~っと実感

IMG_1286.jpg

IMG_1287.jpg

姪っ子の手をペロペロ

そして姪っ子がハッピーバースディを歌ってくれました




そしてケーキをあげると大興奮で完食しました

IMG_1292.jpg
fc2blog_201401192253268e2.jpg
fc2blog_20140119225348c5f.jpg

そして中華まん

まずは姉の旦那さんから
fc2blog_20140119225410756.jpg

姉から
fc2blog_2014011922542281a.jpg

そして姪っ子から
fc2blog_201401192254335a2.jpg
fc2blog_20140119225442fcc.jpg


とっても楽しいお誕生日会になりましたみんなありがとう

三郎へ
うちの子になってくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
これからも仲良く・楽しく暮らして行こうね

                     三郎パパ・ママ  より












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おめでとう!
三郎くん、おめでとう!
お誕生日ケーキすごいですね!

それに、三郎くんの目の前に美味しそうなごちそうがあるのに、かわいい姪っこさんが歌う間も食べるのをガマンできるなんて。エライ!

美味しそうに食べる姿もカワイイ(^o^)
三郎くん幸せそう~(^^)

コロわんわん | URL | 2014/01/19/Sun 23:56 [編集]
ハッピーバースデー!!
三郎くん1歳のお誕生日おめでとうヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
姪っ子ちゃんが歌ってくれてる横でじーっとお座りしてる三郎くん、
とっても賢いですね~!!さすが1歳!!(*゚∀゚*)
ララはきっとテーブルに乗り出すところです~;;
みんなにいっぱい愛されて幸せ者ですね♪

プレゼント、どれも愛情いっぱい(人´∀`).
そしてこのケーキ♪
ごはんちゃんもたしかこのケーキだったんだけど、
とってもかわいいですよね!!三郎くんそっくり☆
うちも来月誕生日なのでそろそろ考えねば~!!
あじゃ | URL | 2014/01/20/Mon 00:08 [編集]
三郎君、お誕生日おめでとう!
豪華なパーティーですね~(*'▽'*)
ケーキ可愛い~
姪っ子ちゃんのバースディソング、うれしいですね( ^_^)
三郎君横でちゃんと歌い終えるまで待ってるなんて、偉い!
こただったら、すぐガブッと食べてしまいます。^^;
みんなにお祝いしてもらって良かったですね~…(*⌒▽⌒*)
どりあ | URL | 2014/01/20/Mon 08:30 [編集]
コロわんわんさん
お祝いコメントありがとうございます♪

食べたいけど・・・食べたら怒られるし~って感じで待ってました(笑)
早く『よし!』って言ってほしくて姪っ子が歌ってる間三郎パパが気になって仕方ない
様子でした(^.^)

最近はワンコ用ケーキの充実していて買うのに色々迷いました!!
立体的でかわいかったです♪
三郎ママ | URL | 2014/01/20/Mon 13:43 [編集]
あじゃさん
お祝いコメントありがとうございます♪

ごはんちゃんも同じケーキだったのですね♪
あとで覗きに行ってみます(笑)
このケーキ激カワなのでおすすめです^m^

歌ってる間、早くよこせ~っと三郎パパを見ているので横向いちゃってます(>_<)
1歳になったので少しは落ち着いた紳士的な態度になればいいのですが。。。
ケーキも食べづらそうだったのでホークで小っちゃくしてあげようと思ったら
『取られる!!』って思ったのか慌ててでかいままゴックンしちゃいました(~o~)
やっぱり落ち着きない??(笑)

ララちゃん誕生日まで1ヶ月ですね♡
どんな誕生日になるのかワクワクですね♪
三郎ママ | URL | 2014/01/20/Mon 13:49 [編集]
どりあさん
お祝いコメントありがとうございます♪

早く欲しくて三郎パパをガン見しているので横顔です(笑)
このケーキ可愛くてすぐポチっとしちゃいました♡
中々立体的な物ないのでコタ君も是非(笑)

姪っ子は三郎の事が大好きなので来るとべったりです(笑)
三郎は家族(同居人)以外に触られるの嫌がるのですが姪っ子だけはOKみたいです♪
姉夫婦には絶対触られません(笑)
おやつを貰う時だけはへコヘコしていますがそれ以外は『何だお前らガゥ~<`~´>』って感じで吠えます。

1歳になったことだし少しは落ち着いてくれればいいのですが。。。
三郎ママ | URL | 2014/01/20/Mon 13:56 [編集]
オメデトー!
三郎くん、お誕生日おめでとう。

すごく盛大なお誕生日会。
人間様以上に盛大で、笑っちゃいました。
でも、とっても大切にされているのがよくわかりますね。

1歳も、元気でブイブイ言わせてね。
やまこ | URL | 2014/01/20/Mon 14:06 [編集]
ハッピーバースデイ♪
あらためて、三郎くん、おめでとうです♪
ご家族みんなにお祝いしてもらって、
ほんと~~~に賑やかなお誕生日になりましたね(゚∀゚)

ドッグランではお友達と出会えなかったようですが、
ひとりでもたくさん走り回れたし、運動もいっぱいして
みんなとのお食事会に備えることができましたね(*゚▽゚*)

アトリエワフさんのケーキ、とっても綺麗でかわいい~♪
うちも誕生日に注文したのですが(ヘルシーディナーケーキ)
三郎くんのフルーツケーキのほうが色も鮮やかでおいしそう!!
姪っ子ちゃんのお歌の間、お利口さんに待っていることができて、
いきなりカブリついたうちのガサツな犬とは大違いです~~(〃ω〃)

これからもスクスクと健康でカッコイイ柴男子に成長してくださいね♪
バオバブ | URL | 2014/01/20/Mon 15:27 [編集]
やまこさん
お祝いコメントありがとうございます♪

本当人間より盛大です・・・(笑)
そして旦那の誕生日より高いケーキ(笑)
完全に犬>人間です^m^

空君見習って三郎もブイブイ行くので楽しみにしててください(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/20/Mon 16:05 [編集]
バオバブさん
お祝いコメントありがとうございます♪

姪っ子のおかげ?で賑やかな誕生日になりました^m^
三郎は何か賑やかだなぁ~ぐらいにしか思ってなさそうですが(笑)

ドッグランではどのワンコにも吠えるのでまったく遊べませんでした(>_<)
赤柴の男の子がいたのですがガウガウしちゃうし(>_<)
男が芽生えてからダメになってる気が・・・。
くぅた君とだけは仲良く遊べるんですが(~o~)
三郎パパと一緒に走れたのでとりあえずは満足ですかね(笑)

ケーキ!!バオバブさんもご注文されたんですね!!
実はうちも ヘルシーディナーケーキと迷いました^m^
初だったのでランキング1位の物にしてしまいましたが)^o^(

姪っ子歌ってる間何とか待ってましたがその後はバクっと行きました!!
ケーキが出かかったのでホークで切ってあげようと思い手を出したら焦って1/4をほぼそのまま
飲み込みました(~o~)
喉に詰まらなくて本当よかったです(>_<)

カッコイイ柴男子目指して頑張ります♡なれるかは別として(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/20/Mon 16:17 [編集]
微笑ましいなぁ
三郎君 お誕生日 おめでとうございます。

たくさんの人にお祝いされて、
本当にいい誕生日になりましたね。

姪御さんに歌まで歌ってもらって、
しかもちゃんと聴いてる三郎君、
最後にろうそくを吹き消すところまで、
すごく微笑ましい光景です。

ケーキと中華まんを速攻で食べる三郎君、
これまたかわいいです。

みんなにかわいがられて育つ三郎君、
ホント、幸せ者だなぁと思います。

さぶちゃん、おめでとう!
また ドッグランでガウガウ遊びしようぜ by空太
てらゆう | URL | 2014/01/20/Mon 20:20 [編集]
てらゆうさん
お祝いコメントありがとうございます♪

人間の誕生日より盛大にお祝いされてました!!
そしてみんなからの誕生日プレゼント^m^
私の誕生日にはあんなにプレゼントもらえません(ーー゛)

ケーキのがっつき半端なかったです(笑)

姪っ子には懐いているみたいで隣に座ったりなでたりしても怒らずじっとしています(笑)
姪っ子も三郎大好きみたいで可愛がってくれてるので心を許したのかもしれません♡

たくさんの人にお祝いしてもらえる三郎は幸せ者だと思います(*^_^*)

空太くんと遊ぶまでに体力付けておくね by三郎
三郎ママ | URL | 2014/01/21/Tue 10:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

