スポンサーサイト


ハッピーバースデー♪①

今日は三郎一歳の誕生日

そして朝からドッグランにお出掛けしました(^-^)

9時過ぎに到着すると誰もいませんでしたΣ(゚д゚lll)早すぎた??


興奮状態だったので少し遊ばせてみることに♡




思いっきり走り回ってます(=^ェ^=)




休憩タイム♡
誰か来ないかなぁ~と入り口眺めてます(笑)



三郎パパと石で遊んだり♡
※ここはオモチャ禁止なので石で我慢(笑)



帰ろうとしたらわんこが続々やってきました♪
でも入る犬全てに吠えてしまい遊べず・・・。
結局誰とも遊べないまま帰宅

そして帰ってくると大量のフケがΣ(゚д゚lll)
ストレスになってたのかなぁ(泣)


そして今晩は三郎の誕生日会♡
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

