スポンサーサイト


忠犬三郎♪


三郎パパが夜コンビニへ出掛けると三郎はとっても切なそうに三郎パパの帰りを待っていました(笑)





こんな姿で待たれたら早く帰りたくなります




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


忠犬だ!!
健気に待つ姿、ララと一緒ですね~!しかもパパ限定w
しかし違うのはさぶちゃんピーすけちゃんですね!かわゆい(●゚ω゚●)
まさかこんな高いお声だとは・・・w
ララは低い声でワン!と言いますが、基本黙って待ってます^^;
三郎くんのピーすけちゃん動画を見ているとララ大興奮!!
ワンワンワン!!!と吠えながらテーブル周りを尻尾振って
ぐるぐるまわりはじめましたwww
あじゃ | URL | 2014/01/19/Sun 01:15 [編集]
あじゃさん
三郎かなりのぴーすけです(笑)
三郎パパが居なくなるといつもピーピー鳴いてます(笑)
この高い声頭に響くんですよね(>_<)

ララちゃん低い声でワン(((o(*゚▽゚*)o)))
聞いてみたい♡
ララちゃんもピーピー切なそうに鳴きそうな感じがしますけど違うんですね(o^^o)

ララちゃん三郎みて興奮(笑)
三郎もこの動画に反応して更にピーピー鳴いてました(笑)
ララちゃんいつか会う日まで三郎をぴーすけと覚えててね(笑)

三郎ママ | URL | 2014/01/19/Sun 07:29 [編集]
えー!
パパがコンビニ行っただけで?こんなに鳴いてくれたらうれしいですね~‥^^;
こたパパ出掛けても帰ってきても、こたはチラッと見るだけで終了ですよ~‥あと寝てるし(-_-)zzz…
こたパパ、うらやましい~と言っております‥(;^_^A
どりあ | URL | 2014/01/19/Sun 10:42 [編集]
らぶらぶ♪
さぶちゃん、パパさん大好きですね(*^^*)
ママさんが出掛けてるときもきっとこんなかも。

我が家はばーちゃん宅に預けるとき、
半ば諦めがおです。ハイハイ、行ってらっしゃい~v-222
それでも帰ると喜んでくれてるみたいです。

さぶちゃん、パパさん帰宅時の大興奮が目に浮かびますね♪
haro | URL | 2014/01/19/Sun 12:22 [編集]
どりあさん
こた君見てるだけ〜なんですね(o^^o)
三郎はうるさいぐらいピーピー鳴いてます(笑)
男なんだから鳴かないの!っと言ってもピーピー(笑)

この後車のエンジンの音が聞こえたら激しく暴れ回り大歓迎してました(笑)

果たして私の場合・・・Σ(゚д゚lll)
多分無反応(¬_¬)
三郎ママ | URL | 2014/01/19/Sun 15:13 [編集]
haroさん
三郎がピーピー鳴くのは旦那限定です(>_<)

仕事の日だとゲージから出て来ないし完全無視なんですけどね・・・Σ(゚д゚lll)

何故か休みの日がわかる・・・
わんこってどうゆう風に判断してるんですかね(^-^)
三郎ママ | URL | 2014/01/19/Sun 15:16 [編集]
さぶちゃん、可愛い♪
とってもキュンキュン、かわいい声で鳴いてますね~^^
パパさん、こんな様子でお留守番されたら、
気軽にコンビニにも行けないですね(〃ω〃)ウフフ

うちは家族が家に複数いるとき
誰か一人が外出するのは平気なようですが、
二人一緒に(もしくは全員いっぺんに)いなくなってしまうと、
「きゅんきゅん!くんくん!ふあ~んふはーん!」と騒ぎます^^;

なのでみんなで外食、なんてときには
一人ずつ歩いて家を出て、近くの神社に集合してそこから車で行く、とか
いろいろ対策を練っています(๑≧౪≦)
バオバブ | URL | 2014/01/19/Sun 15:58 [編集]
追伸
今気づいたのですが、さぶちゃんお誕生日ですね(*゚▽゚*)
おめでとうございます~~~!!

これからもすくすく元気に、笑顔いっぱいのワンコLifeを
ご家族みなさんと一緒にお過ごしくださいね~♪
バオバブ | URL | 2014/01/19/Sun 16:01 [編集]
ホントですね(´▽`)ノ
三郎君、お誕生日おめでとうございます!
1歳!若くていいな~(*^-^*)
健康ですくすく育ってくださいね~‥(*⌒▽⌒*)
どりあ | URL | 2014/01/19/Sun 20:28 [編集]
バオバブさん
神社で待ち合わせヽ(・∀・)ノ寒い日は大変ですね(>_<)

ごはんちゃん一人にされたくないのかぁ~??
うちも外食するとき大変です(´・ω・`)
ギャン泣きされます!!かなり近所迷惑な犬です(笑)

三郎はパパ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪なので居なくなると必死に探してます(笑)
多分私がいなくても知らんぷりですが゚(゚´Д`゚)゚


そしてお祝いコメントありがとうございます♡
本当早いもので1歳を無事?迎えることができました♪
今日は盛大?にお祝いしました♪
三郎ママ | URL | 2014/01/19/Sun 23:07 [編集]
どりあ さん
お祝いコメントありがとうございます♪
1歳若くていいですよね(笑)半分三郎に歳分けてあげたいぐらいです(笑)

まだまだガキなのでこれからどんな大人になってくれるか楽しみですヽ(・∀・)ノ
今日は盛大?にお祝いしました♪
これからも元気に育ってくれるよう頑張ります!!
三郎ママ | URL | 2014/01/19/Sun 23:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

