

抜毛対策②

最近抜毛が半端ない(>_<)
今の時期抜けるものなのかぁ??~_~;

こないだに抜毛対策用に購入したお店でまた買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は長袖タイプ♡




かなりご機嫌斜め

これで少しは抜毛が落ちなくなるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


わ!またお洋服買ってもらったのね(*^_^*)
衣装持ちですね~…
三郎君、お顔が微妙ですが……
どりあ | URL | 2014/01/18/Sat 09:45 [編集]
んふふ♪
さぶちゃん・・・お首から上がもっふもふ♪
ぴったりフィットの服なので体がスリムですね(^^

Tシャツから試してみたいと思いながら・・・
まだ踏み切れない。がうがうするんだろうな~@まぐ
haro | URL | 2014/01/18/Sat 10:31 [編集]
お♡
またまたおNEWですね(≧∇≦)
さぶちゃん衣装もちだー♪
ララは着せるとあまりに固まるから、最近は大人しくさせるための拘束具的役割です(^^;;
あれ、三郎くんが丸顔に見えるw
あじゃ | URL | 2014/01/18/Sat 11:55 [編集]
ソチ五輪!
アスリートのようでカッコイイお洋服、
ストレッチも効いた素材のようで、
しかも抜け毛対策にもなるなんて、
一石二鳥にも三鳥にもなりますね~(^∇^)

うちも只今季節はずれの抜け毛に困っています><
服を着せる時と脱がすときにすんごく怒るので
なかなか良い案が浮かびません~~;;
バオバブ | URL | 2014/01/18/Sat 15:50 [編集]
どりあさん
三郎にとったら大迷惑なプレゼント(笑)
かなり顔怒ってますよね(笑)

最近三郎の抜毛と共に服が増えてます(((o(*゚▽゚*)o)))
三郎ママ | URL | 2014/01/18/Sat 16:27 [編集]
haroさん
まぐちゃん是非チャレンジを(((o(*゚▽゚*)o)))
三郎も最初はタンクトップみたいなものからチャレンジしました♪
今では何でもありですが(笑)

これタートルみたいな感じなので首の毛がもふもふになっちゃいました(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/18/Sat 16:30 [編集]
あじゃさん
確かに丸顔(笑)
タートルのせいで肉と毛が全て上に乗ってますね~_~;

ララちゃんまだ固まっちゃいますか(>_<)

三郎はツナギでも固まらなくなりました(笑)
最初三郎の服ばっかり買っちゃいます(>_<)
完全に三郎依存症です(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/18/Sat 16:33 [編集]
バオバブさん
これ本当ストレッチ効いてていいですょ♡

今の時期なんで抜けるんですかね??
まだ寒いのに(>_<)

三郎は着せる時ガウガウして脱がす時は待ってました!って感じで大人しいです(笑)

抜毛対策・・・永遠のテーマになりそうです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/18/Sat 16:37 [編集]
たくさん持ってますね~
三郎君、たくさんの服を持ってますね~
一度、クローゼットはいけ~~ん!なんてしてみたいです。

もしかして、三郎君用洋服ダンスなんてあったりして?

抜け毛、空太はちょびちょびですけど、
抱っこしたりすると服にきっちりついてきますね。
コロコロは欠かせませんo(^-^)

柴ワンコを飼ってると、部屋の中に多少の毛があっても、
そのうち気にならなくなります。
てらゆう | URL | 2014/01/18/Sat 23:21 [編集]
てらゆうさん
洋服ダンスはまだないですね~って買う気か??って感じですが(笑)

最近は黒い毛(上の毛)のかなり抜けてます。。。
取っても取っても落ちてます(´;ω;`)

そのうち気にならなくなりますかね??
布団にの三郎毛がすごいので布団用掃除機を購入しようか悩んでます(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/18/Sat 23:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

