スポンサーサイト


NEWアイテム♪

先日大洗のアウトレットで購入したドッグデプトのロープボール♡

見せた瞬間奪い取られました!!!
まだ袋に入ってるのに(>_<)

袋に入ってるし遊べないよ!っと放っておいたら・・・






袋から出しちゃいましたΣ(゚д゚lll)
そして遊び始めるし(ーー;)




5分ぐらい遊んだら疲れたのかボールを抱えながら休憩(笑)


僕のだから取らないでよね(; ̄O ̄)
っとガッチリ抑えていました(笑)

いったいこのロープボールはいつ迄もつかなぁ??Σ(゚д゚lll)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


さあ!
いつまで持つかな〜?!
楽しみですね(≧∇≦)ヒヒヒ
大事そうにかかえて休む姿もまた可愛いなぁ♡

そして自分で開けちゃうかw
ワンコ共、かなりせっかちですよね(^_^;)
あじゃ | URL | 2014/01/16/Thu 02:33 [編集]
あー(´▽`)ノ
開けちゃいましたね~…
しばらくはもつでしょう?
どーかな(^^;)
家も買ってきたその日?分とかで終了…がよくあります^^;
どりあ | URL | 2014/01/16/Thu 08:25 [編集]
おニューですね♪
新しいオモチャ、三郎くんも自分の物だってわかるのですね(^∇^)
上手に袋から出して遊びはじめるなんて♪可愛い~^^

ロープ系のオモチャ、うちもすんごく楽しそうにガジガジしてしまい
すぐにバラバラにされますが、
はたして三郎くんはどのくらいもつのでしょうか~~^^

あと、セルフシャンプーも便利でいいですね♪
ドライヤーも嫌がらずにさせてくれるなんて・・・うらやましいです( ;∀;)
バオバブ | URL | 2014/01/16/Thu 17:30 [編集]
あじゃさん
二回目で糸が・・・Σ(゚д゚lll)

三郎はやっぱり破壊王です(>_<)
ララちゃんみたいに長持ちして欲しいです(>_<)

でも多少糸が切れただけなのでまだまだ遊んでもらいます(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/17/Fri 15:41 [編集]
どりあさん
勝手に開けちゃいました(>_<)

そして二回目で糸が・・・Σ(゚д゚lll)
こた君も破壊王なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり男の子は乱暴なんですかね(>_<)

もう少し長持ちして欲しいです(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/01/17/Fri 15:43 [編集]
バオバブさん
三郎はロープボールに目がなくて(笑)
お店で購入する時も早くよこせ〜的な感じでした(笑)

ロープボールガシガシしてるとすぐ壊れますよね(>_<)
三郎は地味にクチョクチョ噛んで一本づつ切っていきます(>_<)

そして今回も二回目で糸が切れてしまいました(>_<)今回は多少なのでまだまだ遊んでもらいます(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/17/Fri 15:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

