スポンサーサイト


初セルフシャンプー♪

空太君と遊んだ帰りにジョイフル本田でセルフシャンプーして来ました♪

本当は初のトリミングをお願いしたかったのですが予約がいっぱいだったのでセルフで(^_^)

ここは手ぶらで行けてシャンプーとかバスタオルもレンタルできます!
シャンプー後のバスタオル洗うの面倒なので助かります(^_^)

早速シャンプーを♪




尻尾下がってかなりビビってます(笑)

そしてドライヤー♪


意外に大人しく乾かせました(⌒▽⌒)

でも時間に焦っていたらお腹乾かすの忘れて自宅で乾かしました(笑)
慣れるまで時間がかかりそう(⌒-⌒; )

抜毛が多い時期や冬場は大活躍しそうです♡





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


三郎くん、おとなしいですね。

空は濡れるのが苦手なので、流し台ではもう大変です。
人間様は、着替えが必要なくらい、びしょ濡れですよ。。。
やまこ | URL | 2014/01/14/Tue 22:37 [編集]
いいなぁ~
これが噂のセルフ!
一度行ってみたいと思っています。
後片付けのこととか、便利さを考えると理想的。
京都でどこにあるのか探さなきゃ~

さぶちゃん 良い子にしてますね♪
まぐにも見習うよう言い聞かせておかなくちゃ!
haro | URL | 2014/01/14/Tue 22:58 [編集]
セルフシャンプーできるところがあるとは!!
いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
家ですると部屋がビショビショなるし、ドライヤーの威力弱いし、面倒だなーと思ってたので羨ましいです(>_<)
私も近場で探してみます〜♪
三郎くんいつもお洋服着てるから、お腹部分の白いもようとかが見えると新鮮ですね♡
あじゃ | URL | 2014/01/15/Wed 01:10 [編集]
良いですね~…これ!
セルフなんて有るのね~車洗うのは近くに有りますけどね(;^_^A
家は、お風呂場で洗ってるので後片づけが大変(^^;)
シャンプーの時は大騒ぎですから^^;
三郎君、大人しく洗ってもらっててお利口ですね(´▽`)ノ
どりあ | URL | 2014/01/15/Wed 08:48 [編集]
やまこさん
三郎も暴れまくりましたよ(笑)
流し台の下までビショビショ(⌒-⌒; )

少し落ち着いた所で撮りました!
家でのシャンプーの方がおとなしいですが後片付けが大変なので(>_<)

空君水とかバシャバシャ入ってるので平気なんだと思ってました(⌒▽⌒)

人間が着替えれるスペースがあれば最高ですね(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/15/Wed 15:11 [編集]
haroさん
セルフシャンプー便利です♡
場所によってはバスタオルとかのレンタルない所もあるみたいですが!

うちの地域は大型ホームセンターの中にあります!
入口がガラス張りなので買い物客から丸見えですが(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/15/Wed 15:16 [編集]
あじゃさん
セルフシャンプーいいです♡
家で洗うとお風呂場の掃除や毛の付いたバスタオル洗ったりするの大変なので助かります!
自宅は洗い終わると庭のウッドデッキの上で乾かすのですが、さすがに寒くて。私が(笑)夏は暑いし!!

セルフシャンプーは冷暖房完備で各部屋自分で温度調節できるので快適でした(⌒▽⌒)
三郎ママ | URL | 2014/01/15/Wed 15:21 [編集]
どりあさん
後片付け面倒ですよね!

ここはセルフシャンプー以外にもでっかい犬用洗濯機みたいのがありました(笑)
犬入れてボタン押すとシャンプーが出てきて乾燥までしてくれるみたいです(笑)

可哀想なので入れなかったですが少し見てみたいです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/15/Wed 17:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

