スポンサーサイト


初動画♪ くぅ~ちゃんと一緒


てらゆうさん(くぅちゃんの飼い主さん)から動画UPのやり方を教わり初の動画UP

くぅ~ちゃんと仲良く遊びました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やりましたね\(^o^)/
三郎ママさん、動画アップ、おめでとうございますo(^-^)

綺麗に撮れてますよ。

三郎君がお疲れになってきたところの動画で、
空太が元気に見えるところはご愛敬ですね。

最初の頃の元気いっぱいの三郎君、
あれを撮るのは カメラワークが難しいと思いますが、
三郎君で練習すれば 動画撮影はなんでもござれ!
になると思います。

三郎君をせっせと走らせて練習してくださいね~
てらゆう | URL | 2014/01/13/Mon 17:43 [編集]
きゃー♪
いいですね~!
たわむれるわんこ、萌え萌えです(*^^*)
さぶちゃんがごろんごろんしてるのは、お疲れなんですね(笑

まぐが加わったら・・・やっぱりでかいに違いないと確信しました(涙
でもきっと一番へっぴり腰だと思います(^皿^)
haro | URL | 2014/01/13/Mon 21:32 [編集]
てらゆうさん
てらゆうさんのおかげでUPできました(⌒▽⌒)ありがとうございます!

三郎バテバテですね(笑)
最初の三郎だとなかなか追えなくて(ーー;)
確かに三郎で練習したらいいのが撮れるようになりそうです(笑)
ただし三郎が全力で走るのは10分ぐらいですが(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/13/Mon 22:25 [編集]
haroさん
三郎も空太君と並ぶと同じ体重なのにデカイです!
てらゆうさんとも話したのですが三郎は顔がデカイ(笑)
そして足も太いし(ーー;)
骨格がでかいからまぐちゃん大きく見えないと思います♡

3匹で走る姿見てみたいです(笑)
三郎はガンガン誘うのでまぐちゃん腰が引けちゃうかも(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/13/Mon 22:31 [編集]
フフフ
うわ~動画だ(*◎v◎*)
やっぱ動きがあると更に楽しさが伝わりますね♪

くぅちゃん最初のビクビクとは打って変わって
じゃれあって楽しそう!!
三郎くんやっぱお誘い上手なんですよね☆
ララとも遊んでほしい~!
そして追いかけっこしかできないララとガウガウしてくれたら
嬉しいんだけどなぁ・・・!
男同士の友情、しかと見届けました♪
あじゃ | URL | 2014/01/14/Tue 01:27 [編集]
楽しそう^^
柴男子ふたり、お互い力加減しながらとても上手に遊べてますね(゚∀゚)
うちのごはんは遊び下手なので、
とーってもうらやましい気持ちで動画を見させていただきました♪
(再生回数、ひとりで何度も増やしてしまいました(//∇//)

写真もステキですが、動画はやっぱり臨場感たっぷりでいいですね~^^
ますます三郎くんやくぅちゃんに会いたくなりました!
バオバブ | URL | 2014/01/14/Tue 20:48 [編集]
ぶはは
動画UPオメデトウゴザイマス!

男子同士はまた遊び方が違いますね~ザ・男子ズ!!ってかんじ
そして二匹ともかわいいなぁ~^^

単体だと大きく見えますがやはり2匹並ぶとまだ子犬さん的ですね!
姉貴 | URL | 2014/01/14/Tue 20:51 [編集]
あじゃさん
動画いいですよね(⌒▽⌒)
三郎が疲れてきた所で撮ったので三郎すぐ転けてますが(笑)
空太君とだとガウガウしてても安心してみてられます( ^ω^ )
お互い加減してるのか本気噛みにはならないので(⌒▽⌒)

女の子同士だと中々ガウガウしないんですかね??
三郎ママ | URL | 2014/01/14/Tue 21:08 [編集]
バオバブさん
空太君とだと仲良くガウガウできます!
他のわんことだとやってるのあまり見ないです。
空太君とだと安心してみてられます( ^ω^ )
三郎も遊び下手ですよ(笑)
ガツガツ行くので嫌がられる事多いです(笑)
ごはんちゃんとも是非ガウガウしたいですね(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/14/Tue 21:11 [編集]
姉貴さん
男同士って感じですよね(笑)
空太君とだと仲良くガウガウできます(⌒▽⌒)
他のわんことはしないですね。怖くてさせれないって感じです(笑)

うめちゃんも一緒にガウガウ遊びしたいですね( ^ω^ )
三郎ママ | URL | 2014/01/14/Tue 21:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

