

初海♪in大洗
空太くんと別れたあと三郎初の海へ行ってきました

IMG_1254.jpg


※空太くんブログでわかったのですが空太くんも同じ海へ行ってました
一緒に行けばよかったと後悔

空太くんは初めての時波の音に怖がっていたと聞いたので三郎も怖がるかなぁっと思っていたのですが

IMG_1270.jpg

IMG_1265.jpg

全然怖がりませんでした(笑)むしろ砂浜に興味津々

IMG_1263.jpg
IMG_1264.jpg

初めての海を満喫でしました
この日は風もなくて晴天でした青い海に青い空素敵

IMG_1261.jpg
IMG_1268.jpg

そして大洗リゾートアウトレットへ
ここはワンコ連れ大歓迎のアウトレットでほとんどの店舗が小・中型犬入店OKです
そしてわんこ連れだと1000円に1ポイントでポイントが貯まると買い物券がもらえるらしいです
ドッグランも完備されています

fc2blog_201401122041520c0.jpg

ドッグデプトで洋服とおもちゃを購入しました
IMG_1276.jpg

そして帰りに『かねふくのめんたいパーク』に行ってきました
三郎には車でお留守番しててもらいました

IMG_1272.jpg
IMG_1273.jpg

帰りの高速では爆睡の三郎でした

IMG_1274.jpg

そして帰りに初のセルフシャンプーに寄ってから帰りました
その事は後でUPします






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


お疲れさま~
あらら、ホントに近くに行ってたんですね。

私は コンビニで私の食事を調達してから
大洗サンビーチで空太と昼食をとりました。

大洗リゾートアウトレットは知らなかったので、
ご一緒すればよかったなぁと。
まあ 次の機会もあるでしょうから そのときはよろしくお願いします。

ドッグデプトで買われた洋服、
三郎君によく似合いそうですね。

お披露目が楽しみです。
てらゆう | URL | 2014/01/12/Sun 22:00 [編集]
てらゆうさん
アウトレットから大洗公園へ行く時にさんふらわあ号見ました(⌒▽⌒)
かなり近くに居ましたね(笑)
今度は是非ご一緒しましょう♪

後で洋服お披露目します♪
結局アウトレットで三郎の物だけ買いました(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/12/Sun 22:59 [編集]
おでかけいいなぁ~!
三郎くん海平気タイプでしたか♪
ララも全然水際全然平気なんだけど、
今日あまりに琵琶湖ぎりぎりを覗き込むので
かなり浅いところで(足先がちょっとつくくらい)
エイッと押してやったら慌てて出てきましたw
青い海に青い空、気持ち良さそう♪

アウトレットいいですね!!
ワンコ連れ大歓迎とは貴重ですよね(≧ω≦)

かねふくのめんたいパーク、明太子好きとしてはかなり気になる!!w
あじゃ | URL | 2014/01/13/Mon 01:32 [編集]
あじゃさん
『エイッと押してやった』←私もその状況だったらやってます(*´∀`*)
びっくりする姿可愛いですよね( ´艸`)ムププ
ララちゃん夏は琵琶湖で泳ぎでも披露してくれるかもしれませんね♪

なかなかアウトレットでわんこと一緒にお買い物はできないのでかなり貴重ですよね!!
飲食店以外ほぼ全て抱っこOKで入れました!!
ただ店舗が少ないので買うものが・・・って感じでドッグデプトでしか買い物しませんでした゚(゚´Д`゚)゚

めんたいパークは工場見学ができたり試食コーナーや無料ドリンクなどがあり結構混んでました!!
かねふくの明太子美味しいですよね~♪わたしも大好きです♡
三郎ママ | URL | 2014/01/13/Mon 17:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

