スポンサーサイト


空太くんと in ドッグランひぬま
黒柴仲間の空太くんおすすめのドッグランで遊んできました

三郎が到着すると空太くんは既に到着していてドッグランで遊んでいました

久しぶりのご対面

IMG_1141.jpg
IMG_1143.jpg

空太くんフェンスにくっついてお座りしちゃいました
三郎はそんなのお構いなしにガツガツ行くので余計空太くん怖がっちゃいました

IMG_1154.jpg

だんだん慣れてきて距離を保ちつつ同じ方向を向いてました(笑)
奥にはラブラドールとゴールデンのワンコ達がしつけ教室??みたいなのをしていました
三郎は気になってしょうがない様子空太くんは大きいワンコが苦手
三郎はそんな空太くんをよそにゴールデンに挨拶に行っちゃいました(笑)

IMG_1161.jpg

それから二匹が大好きはボール遊びをすることに

三郎は顔面からこけてました(笑)

IMG_1156.jpg

そして空太くんのボールを奪ったり
ジャイアン三郎です恥ずかしい空太くんごめんね

IMG_1173.jpg
IMG_1174.jpg

三郎がやっと空太くんにボールを返して仲良くかけっこ

IMG_1189.jpg

IMG_1193.jpg


そしてエリアを変えて遊ぶことに
※ここは5エリア?ぐらいあり最大1000坪あります
そしてこの日は空太くんとほぼ貸切状態でした

三郎パパも二匹と一緒にかけっこ♪

IMG_1207.jpg
IMG_1225.jpg


そして空太くん大好き?な器を奪われました(笑)

IMG_1228.jpg
IMG_1231.jpg

てらゆうさんがおやつを使って空太くんから気を反らしてくれてる間に返してもらいました
そのあとも何度も取られそうになりました(笑)空太くん気に入っちゃったのかな??


二匹で仲良くおしゃべりしてました
IMG_1243.jpg
IMG_1250.jpg

三郎は最初がテンション高いので後半バテバテ

IMG_1245.jpg

休憩後また仲良くボール遊び

IMG_1248.jpg

でもすぐに三郎は疲れちゃいました
IMG_1251.jpg

そして帰るときは二匹でなにやら話している様子(笑)

次遊ぶ約束でもしてるのかぁ??

IMG_1253.jpg

空太くん・てらゆうさんありがとうございました
また遊んで下さい







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しそう♪
くぅちゃん、さぶちゃん、とっても仲良しですね(*^^*)
それぞれのセリフがそのまんまな感じです。
こうやって会話してるのかなぁ~

これだけ広いランを貸しきりなら、のびのびできますね。
まぐが行くところはちょっと狭くて割りと盛況なので羨ましいです。
そろそろまぐも連れていってあげたくなりました♪
haro | URL | 2014/01/12/Sun 21:52 [編集]
お世話になりました!
三郎ママさん、昨日はありがとうございました。

最初 空太が三郎君を怖がってしまった時は
あちゃ~と思いましたが、慣れていっしょに遊べてよかったです。

ガウガウと遊ぶのも、あれ?空太もちゃんと遊べるんだねぇと
感心してしまいました。
三郎君がちゃんと手ほどきしてくれたから大丈夫だったのかな?

ちょうど空いていたし、恐がりの空太には 願ったりかなったりで
三郎君と楽しく遊べてよかったと思います。

今度は忘れないよ by空太
ま、あまり信用しないでくださいなo(^-^)

PS
 この記事、私のブログの飛行犬のところにリンクさせていただきますね。
てらゆう | URL | 2014/01/12/Sun 21:53 [編集]
男子会!!
とっても個性が溢れてて、読んでてニヤけてしまいました!w
三郎くんは遊び上手なんですね!そしてジャイアン・・・w
ちゃんと相手に合わせられる優しい子ですね♪
くぅちゃんは最初は犬見知り(想像通りでかわいい!)
で尻尾さがっちゃてるけど、だんだん気を許してくる姿がまたいい!
でも仲良く遊べて良かったですね(´ω`人)

ここにララが入ったら・・・どうなんだろう!?
多分くぅちゃんタイプの子にはガツガツクンクンいっちゃうかも?
三郎君タイプの子には最初はくぅちゃんのように逃げ腰かもw
大集合夢見てます(〃▽〃)
あじゃ | URL | 2014/01/13/Mon 01:25 [編集]
ご訪問ありがとうございます♪
三郎くんとくぅちゃん、2度目のご対面なのですね~(*゚▽゚*)
最初、距離がありながらも、だんだんと打ち解けていく様子が
ブログからよく伝わってきて、こちらもワクワクしました♪

こんな広いランにほぼ貸切状態でふたり仲良く遊べるなんて、
とってもすばらしいですね^^うらやましい~~(๑≧౪≦)

柴男子ふたり、遊び方もくぅちゃんがお兄さんで
三郎くんが弟くんっていう雰囲気が出ていますね♪

うちのごはんもいつの日か大集合に参加できますように(゚∀゚)
逃げてばかりいないように今から練習しておきます^^

バオバブ | URL | 2014/01/13/Mon 14:27 [編集]
haroさん
最初は三郎がガツガツ行くので空太くんビビリ気味でしたが後半は空太くんから誘ってくれて楽しく遊べました♪

わんこ同士の会話って気になりますよね(笑)
勝手な妄想でセリフ書きましたが(笑)
こんなに広いドッグラン初めてだったのですがのびのび遊ぶ姿が見れてとってもよかったです♪
まぐちゃんも一緒に遊びたいね♪
でもちょっと遠いよね(´;ω;`)
三郎ママ | URL | 2014/01/13/Mon 17:08 [編集]
てらゆうさん
こちらこそお世話になりました♪
最初あれ?ダメかなっと思いましたがすぐに空太くんが思い出してくれ遊べてよかったです。
三郎と空太くんのガウガウは意外に安心して見てられましたね♪
三郎はテンションが上がるとすぐ鳴くので不安でしたがそれでも一緒に遊べたのでとってもよかったです!
ガウガウして遊ぶ姿男同士って感じで可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

三郎が手ほどきしたのではなく空太くんがお兄さんなんだと思います!!

ジャイアン三郎だけど嫌いにならないでね~(笑)

また遊ぼうぜ!覚えていてね by 三郎
三郎ママ | URL | 2014/01/13/Mon 17:16 [編集]
あじゃさん
『男子会!! 』とっても楽しめました♪
本当二匹とも性格がまったく違いますが仲良く遊べました♪
やっぱりノーリード最高です♪

三郎は遊び上手というより自分勝手って感じです(笑)
前半飛ばして後半バテバテでした(笑)
三郎は大きいわんこ大好きなのでよっていくのですが空太くんは苦手。
帰りも三郎はダルメシアンに尻尾ふりふりしていましたが空太くんはお父さん早く帰ろうよ~みたいに尻尾下げては入口にダッシュしてました(笑)
そんな性格が違う二匹が仲良く遊べるなんて夢のようです♪

ララちゃんが入ったら三郎メロメロで追いかけるかも・・・
そしてララちゃんにうざい男と思われ振られると思います(笑)

大集合是非したいですね!!
是非てらゆうさんに幹事を♡←ちょー無責任(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/13/Mon 17:23 [編集]
バオバブさん
ご訪問ありがとうございます♪

まさに空太くんがお兄さんで三郎が弟って感じです(笑)
三郎が空太くんのボールとっても空太くんは怒らず見守っていてくれるので喧嘩にならないんだと思います♪

本当大集合夢見てます(笑)
三郎もその日のためにジャイアンな性格なおさねば!!
三郎ママ | URL | 2014/01/13/Mon 17:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

