

抜毛対策!


最近三郎の抜毛が酷いので楽天で抜毛対策用洋服を購入しました(o^^o)



襟はタートルネック♡



お尻の毛も全部入ります!



お腹も空きが少ないので抜毛が落ちません(≧∇≦)

そしてフード付きをもう一着(⌒▽⌒)






長袖タイプもあったのですが完売でした(ーー;)

でもすごくストレッチが入っていて三郎も嫌がらないので再購入決定です( ^ω^ )





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


紫色のお洋服、すてきです。
格好いいですね~
二着もお洋服買ってもらったんですね。
なにより、毛が落ちないのか良いですね~…(*_*;いいなーちゃんと着てくれて゜……絶対ダメだもの(>.<)
どりあ | URL | 2014/01/10/Fri 21:51 [編集]
どりあさん
紫の服家族からは不評でした(>_<)
A●SOKのCMみたいと言われました(>_<)
あれでA●SOK体操したウケますね(笑)

最初の頃は洋服嫌がっていましたが最近はまたかぁ・・・って感じで諦めているようです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/10/Fri 22:05 [編集]
むふん♪
見返り黄色のさぶちゃん かっわいい☆

実は、思いました@A○SOK
よしっ オリンピック目指してトレーニングだっ 
さぶちゃん ママと一緒にがんばるのよ♪
haro | URL | 2014/01/10/Fri 23:37 [編集]
かっこいい♡
なんかスポーティサブちゃんだ!!
サーファーとかにも見えますけどねw
ララ・・・似合わなそうwww
やっぱ男の子だから似合うのかな?
顔も凛々しい中に可愛さありで♡
黄色の方もかわいー!
そしてはみ出る尻尾、なんか激しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))w
あじゃ | URL | 2014/01/11/Sat 11:19 [編集]
おおっ
嫌がらないの珍しいかもですね!

毛対策か・・・春にかけて大事ですよね

うちはコタツによりかかってすぐ脱ぐので家ではハダカ・・・

さぶちゃん紫似合ってますよ^^
姉貴 | URL | 2014/01/11/Sat 21:33 [編集]
お似合いです
さぶちゃんの洋服姿、
昨日 生で見させていただきました。
 *あっ お世話になり、ありがとうございました!

とってもお似合いですよ。
これから春先は 抜け毛のシーズンになりますので、
洋服を嫌がらずに来てくれるのは助かりますね。

脱がせてブラッシングするのもお忘れ無く。
てらゆう | URL | 2014/01/12/Sun 07:03 [編集]
haroさん
オリンピック目指して昨日ブログ仲間の空太君とトレーニングして来ました(笑)
またそれについてはUPします(笑)

あのつなぎ紫がとくにALSOKに見えます(笑)
まぐちゃんも一緒にオリンピック目指す??(⌒▽⌒)
三郎ママ | URL | 2014/01/12/Sun 10:36 [編集]
あじゃさん
サーファーだなんてありがとうございます♡
確かに男の子向きですよね!
ララちゃんはスカートが似合うと思います♡

是非つなぎのスカートで( ^ω^ )
デニムのスカートとか可愛いですよね!

きっとマーマさんもメロメロだと思います(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/12/Sun 10:41 [編集]
姉貴さん
うめちゃんのコタツで脱ぎ脱ぎ得意技ですよね(⌒▽⌒)可愛いです( ^ω^ )←無責任??(笑)

三郎は一緒に寝るようになってから抜毛が半端なくて(ーー;)

あのつなぎストレッチがかなりきいているので着やすいみたいです♪

三郎ママ | URL | 2014/01/12/Sun 10:53 [編集]
てらゆうさん
昨日はありがとうございました!
三郎大満足で爆睡でした♡

昨日もお話させてもらいましたが、かなり抜毛すごいです。
余りにもすごいので昨日は自宅ではなくセルフシャンプーをお店でして帰りました(笑)

つなぎの洋服かなり必需品です!
三郎ママ | URL | 2014/01/12/Sun 10:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

