スポンサーサイト


くつろぎモード♪

三郎ママが帰って来ると三郎はばぁちゃんからご飯をもらう所でした♡



何故かばぁちゃんではなく三郎ママに要求中(笑)


ばぁちゃんに言いなよ~っと相手しません(笑)
要求吠えがうるさい(~_~;)

そしてご飯♡
ちゃんとお座りしながら食べます(≧∇≦)


そしてご飯食べ終わるともう用はないっとソファーでオフモード(o^^o)





起きてるとうるさいけど寝てるとつまんない三郎ママ(笑)←自己中??

チョットイタズラを(≧∇≦)(笑)



この顔ブサイク!!(笑)
これでも起きないのでさらに・・・



全く相手にしてくれませんでした(;_;)
三郎の方が大人??Σ(・□・;)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


それ
わたしもよくしますw
もうちょっとグイっと唇めくって前歯にひっかけてやったりwww
でも冷ややかな目でみられますよ、もちろんΣ(|||▽||| )
あのごはん食べる前のテンションと、終わった後の用無し的な顔・・・
ほんとわかりやすい奴らですよね!!
オフタイムの三郎くんに癒されます(*ノ∪`*)
あじゃ | URL | 2014/01/10/Fri 04:11 [編集]
わかるー(^o^)
なんか要求するときだけじっとこちらを見るんですよね~‥(^^;)
で、用事が済むと知らん顔します…
なので、鼻いじったり耳引っ張ったり………あれ、一緒ね~(‥;)
怒らないけど、うっとうしいな~ほっといてよ…という(^o^)します…みんな同じ事して、いじってるのかしら?
可愛いものね(*⌒▽⌒*)
どりあ | URL | 2014/01/10/Fri 08:44 [編集]
あじゃさん
前歯にひっかける・・・面白そうヽ(´▽`)/次回やってみます(笑)
ララちゃんも冷ややかな目で見るんですねヽ(*´∀`)ノ冷ややかなララちゃん是非みたいです(笑)
あのテンションの変わりようすごいですよね!!
オフタイムの三郎は無反応なのでつまんない男です(ノ∀`)
三郎ママ | URL | 2014/01/10/Fri 22:00 [編集]
どりあさん
鼻いじったり耳引っ張ったり・・・どこの飼い主もみんな同じようなことしてるんですね(ノ∀`)
こた君怒らないなんて偉い!!
三郎はすぐ怒ってガルゥ~ってはじまります(´・ω・`)
でもかまってる時のうざいなぁ~の顔意外と好きです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/10/Fri 22:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

