スポンサーサイト


今日のわんこ( ̄▽ ̄)

今日の三郎は・・・


三郎パパと添い寝(笑)



2人仲良く添い寝してます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近は朝まで一緒に寝てるのですが、真ん中を陣取って寝てます( ̄▽ ̄)
勿論いびきかきながら(笑)

そしてこの手!!


体の何処を触れていると安心するようでちょこんと手を乗せてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

でも狭い・・・。
壁にピッタリくっついて寝てる三郎ママです(~_~;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ちょこん☆
さぶちゃんお手手、カワイイ♪
あったかい肉球に癒されますね。
押しやられて狭くても嬉しい、といいたいところですが・・・
やっぱり窮屈((^^;

でもわんこを起こさないようにと変な姿勢でいるのも、
幸せ感じたりしてしまいます(笑
haro | URL | 2014/01/08/Wed 23:15 [編集]
わかりますとも!
いちゃつく横で肩身の狭い思いをしながらの就寝。
よーくわかります;;
みてると微笑ましいからいいけどよ~
たまにはこちらも肉球で温めていただけたら・・・><
朝起きて同じ位置に寝てたらなんだか嬉しいですよね♪
ララはだいたい脱走してますw
あじゃ | URL | 2014/01/09/Thu 17:17 [編集]
キャー!
可愛い!
三郎君、パパ大好きなのね~‥
うらやましいです…
家のこた、絶対有り得ないですもん(・_・;)
こたー!て寄ってくとサササ~…と引いてく方ですから、横でなんて絶対寝ない^^;…
癒されますね~‥(´▽`)ノ
どりあ | URL | 2014/01/09/Thu 18:06 [編集]
haroさん
あの手可愛いですよね(笑)
最初の頃はくっついて寝てくれるの嬉しかったのですが最近は・・・(´∀`)
変な姿勢で寝てたら足つりました(´;ω;`)

三郎は熟睡・・・人間は寝不足です(´・_・`)
三郎ママ | URL | 2014/01/09/Thu 22:36 [編集]
あじゃさん
ララちゃんもマーマさんラブですもんね(笑)
共感してもらえて嬉しいです!!
寝顔見てると可愛いのですが一緒に寝ると・・・。
三郎は真ん中で暖かくしてねてるのですが端で寝てると寒い・・・(´;ω;`)
そして変な体勢でねていたら足つるし(>_<)

最近は朝まで真ん中で寝てます(笑)
アラームが鳴ると飛び起きていたのですが最近はまったく起きなくなりました(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/09/Thu 22:41 [編集]
どりあさん
三郎パパ大好きです♡ホモですから(笑)
寝顔は可愛いのですが一緒に寝ると大変です(´;ω;`)
人間より三郎の方がスペースが広いです。
人間がちっちゃくなって寝ていて三郎が大の字に寝ている状態で(>_<)

こたくん・・・サササ~には笑ってしまいました(笑)
僕知らないよ~って感じなんですかね(´∀`)
三郎ママ | URL | 2014/01/09/Thu 22:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

