

サイズ(~_~;)

デニムのオーバーオールをネットでポチッとしちゃいました♡

届いて早速来せてみると(^_^)

太ももが入らない(~_~;)
胴回りや丈はピッタリなのに・・・。
今回はパツパツ過ぎて無理でした(ーー;)

こんなに可愛いのに(>_<)



どなたか着ませんか??ヽ(´o`;

三郎は『着れないの僕の責任じゃないし』と知らんぷりしてました(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


あひゃーかわいい!
足の部分、内側をほどいて布を充てて太くはできませんか?
勿体無い気がして・・・。

これ来たさぶちゃん見たいーーーー
姉貴 | URL | 2014/01/07/Tue 23:31 [編集]
↑同感!!
三郎君に絶対似合うと思います!
だからなんとか足の部分をリメイクしてみては??
サブちゃんママならきっとできます!!(無責任w)
あじゃ | URL | 2014/01/08/Wed 00:47 [編集]
↑同感↑
可愛い可愛い!
もったいないですよ~…
なんとかして着ましょうよ~
三郎ママさん、頑張ってリメイクして(´▽`)ノ
どりあ | URL | 2014/01/08/Wed 08:32 [編集]
姉貴さん
リメイクまったく思いつきませんでした!!
ありがとうございます♥
頑張ってやってみようと思います(´∀`)

完成したらUPします♡
三郎ママ | URL | 2014/01/08/Wed 22:12 [編集]
あじゃさん
リメイク頑張ってみます(´∀`)

でも裁縫苦手なのでいつ完成するのか・・・。
頑張って完成します!
完成したらUPします♡
三郎ママ | URL | 2014/01/08/Wed 22:15 [編集]
どりあさん
可愛いですよね~♪
最近ツナギ服にハマってます(笑)
でもサイズが難しくて(>__<)
リメイク頑張ってみます!!完成したらUPします♡
三郎ママ | URL | 2014/01/08/Wed 22:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

