スポンサーサイト


高級イチゴ♪

先日高級イチゴ頂きました♡
9粒入りで2000円くらいするらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

こうゆうのって自分じゃ買わないけど貰うと嬉しいですよね(^O^)




三郎も興味もってます(笑)

三郎はスーパーで買ったイチゴをあげた時出しちゃいます(笑)
でも高級が分かるのか欲しそうにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



少しだけあげてみると(^O^)






うまうまと完食^ - ^

高いからもうあげないけどね(笑)
三郎ママが大事に毎日一粒づつ食べます(≧∇≦)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*^▽^*)
わー!美味しそうなイチゴ!
今年イチゴ高いんですよね~…(‥;)
三郎君見てる…興味あるのね(^o^)でも、わんこはイチゴ食べないでしょ~‥…?え、かじってある?
食べたのね(*'▽'*)
美味しいもの分かってますね~…(´▽`)ノ
グルメだわ^_^;
どりあ | URL | 2014/01/07/Tue 08:17 [編集]
わぉ!
高級〜!!
確かに自分では買わないから貰うとかなり嬉しいですね♡
さぶちゃんグルメだわぁ(≧∇≦)
あれ出れますね、格付け的な奴w
やはりあまーいのでしょうか??
あじゃ | URL | 2014/01/07/Tue 12:49 [編集]
どりあさん
今年イチゴ高いんですか??(°_°)
初めて知りました!!イチゴ大好きなのでショック(´・_・`)

意外にグルメです(笑)でもそんなに良い物あげてないんですけどね(笑)

ミカンも欲しがるんですが皮付きだと出して皮剥いてあげるとペロリと食べます^_^;
完全に召使い状態です(~_~;)

※どりあさんのブログにコメント残そうとしたらアメブロに登録が必要みたいなので後で登録してから行きます!
三郎ママ | URL | 2014/01/07/Tue 17:48 [編集]
あじゃさん
高級イチゴ・・・甘いのは甘いですがすっごく甘いわけではないです(笑)

一粒の大きさはデカイですが!!
格付け・・・GACKTに勝てますかね(笑)

三郎は基本何でも食べるので怪しい所ですが^_^;
三郎ママ | URL | 2014/01/07/Tue 17:52 [編集]
キャハ☆ミ
さぶちゃんおいちいね~^^

イチゴはキシリトールが入っているので、あげ過ぎは注意だそうです。
が、さぶちゃんママは責任持ってたいらげるそうなので心配ナシ!

良いもの貰いましたね!
姉貴 | URL | 2014/01/07/Tue 22:27 [編集]
姉貴さん
イチゴにキシリトール入っているなんて知らなかった(´o`;
姉貴さん詳しい!!!

イチゴは責任持って食べました(笑)
あげていいものとダメなものの判断迷います( ̄▽ ̄)
ネットも書いてあること違う事もあるし難しい(´o`;
三郎ママ | URL | 2014/01/08/Wed 10:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

