スポンサーサイト


お誕生日♪

今日は三郎パパの誕生日

今日は三郎パパのリクエストで奮発してステーキと本鮪の刺身にしました(((o(*゚▽゚*)o)))

バランス悪(笑)





三郎ママもパパもお酒飲めないのでウェルチで乾杯(笑)

そして誕生日ケーキ



三郎大興奮(笑)自分の物だと勘違いしてるし>_<





ギャン泣き(笑)ハッピーバースデーでも歌ってるのかなぁ(笑)
そしてケーキを食べ始めると・・・







三郎はパパの脇の間に挟まりながら必死に食べようとしてました(笑)

パパ誕生日おめでとう♡っとベロベロ舐められてました(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます\(^_^)/
三郎パパさん、お誕生日、おめでとうございます。

それにしても豪華な食事だこと。
私の誕生日だと 確実に2回分。
その上、名前入りのケーキまで。

ご相伴にあずかる三郎君、ラッキーでしたね。

もうじき、三郎君もお誕生日、
どんなお祝いになるのか、今から楽しみ!
てらゆう | URL | 2014/01/05/Sun 22:12 [編集]
てらゆうさん
ありがとうございますby三郎パパ

クリスマスも何もしなかったので(笑)
ホールケーキって中々食べる機会ないので買いたくて(笑)
一番小さい4号サイズですが(笑)

私の誕生日には三郎パパに倍返しして貰わないと(笑)

三郎の誕生日・・・全く考えてない(((o(*゚▽゚*)o))) 早く考えないと!!
三郎ママ | URL | 2014/01/05/Sun 23:14 [編集]
おぉ~!
三郎パパさん31歳お誕生日おめでとうございます☆
ゴージャスなディナーとケーキで素敵なお誕生日になりましたねσ(ゝ∀゚◎)
そして三郎くんもしっかりとパーティーに参加してる姿がまたいい♪
次はフーっとろうそく消すのにも挑戦しちゃう?!(*>艸<)
いつもパパさんのおひざで甘える三郎君に萌え萌えです☆
あじゃ | URL | 2014/01/06/Mon 01:55 [編集]
あじゃさん
ありがとうございますby三郎パパ
30歳過ぎると時がたつのが早いと嘆いていました(笑)

三郎ちゃっかり横陣取ってました(笑)
ロウソクのふぅ~実はやらせました^m^
まぁ消えませんでしたが(笑)

次は三郎の誕生日なので今度こそふぅ~させたいですがやっぱり犬には不可能??(~o~)

三郎ママ | URL | 2014/01/06/Mon 12:51 [編集]
お誕生日おめでとうございます
三郎パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
豪華なバースデーパーティー!
三郎君がケーキの前でちょうだい!してるの可愛いですね~
僕の~(*'▽'*)て?
しっかりとベスポジで、クリームもらったのかな?
どりあ | URL | 2014/01/06/Mon 19:11 [編集]
おめでとうございます☆
パパさん おめでとうございます~
ご馳走とママさんとさぶちゃんと・・・ ←順番おかしいやろ
幸せなお誕生日ですね(*^^*)
この一年も素敵な日々を過ごされますように♪

さーさぶちゃん! プレゼントリクエストしちゃおうね♪
haro | URL | 2014/01/06/Mon 22:23 [編集]
どりあさん
ありがとうございますby三郎パパ

三郎しっかりクリームもらってました(笑)
強引に(≧∇≦)
今度はロウソクフゥーに挑戦予定です(笑)
乞うご期待を♡
三郎ママ | URL | 2014/01/06/Mon 22:54 [編集]
haroさん
ありがとうございますby三郎パパ

三郎ちゃっかり参加してます(笑)
三郎の誕生日ケーキ早速注文しちゃいました(笑)気が早い??^_^;

プレゼントは考え中です(笑)

三郎パパより三郎の誕生日の方が気合い入ります(笑)

三郎ママ | URL | 2014/01/06/Mon 22:58 [編集]
パパおめでとうございます(・∀・)
31・・・サーリーワン!

ずいぶんとお若いですね、三郎ママさんも同じくらいでしょうか^^
そしてステーキ美味しそう~~~^^ご馳走ですね!

無理矢理感満載な拍手ですがさぶちゃん偉いね!
姉貴 | URL | 2014/01/07/Tue 22:24 [編集]
姉貴さん
ありがとうございますby三郎パパ

私は一個下です(笑)3月で30になります!
こんなところで年齢公開を(笑)


ステーキ美味しかったのですが途中から胃もたれ(ーー;)
年々胃が弱くなってますヽ(´o`;

そして無理矢理拍手(笑)
三郎ヴゥーって言ってますがそこは気にせず(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/08/Wed 10:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

