スポンサーサイト


靴下☆

三郎へのお年玉の一つ靴下♡
フローリングの傷防止と転倒防止(((o(*゚▽゚*)o)))

早速履いてみると(((o(*゚▽゚*)o)))



暴れて後ろ足は脱げるは噛むは大変>_<



自分で噛んで脱いじゃいました(笑)

そして大怒り>_<



三郎パパに抱っこされた慰められてました(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こっこれはっ
カタログで見て気になってました。
靴下。
履いた足が人間ぽいですね(^^;
私が見たのは生ゴム製で「フィット感がいい」とかなんとか。
でもきっと、まぐもさぶちゃんと同じく噛んで脱いじゃいます。
お散歩のあとに足拭きしないよと言えば履くかなぁ(笑
haro | URL | 2014/01/05/Sun 00:04 [編集]
きたー!!
やはり靴下だったのですね!!(*>艸<)
そしてさっそく靴下姿がみれて嬉しいです♪
似合う~、かわいい!
しかし怒り狂ってますねwww
ララと違う反応がおもしろい!!
ララの靴下姿もお披露目しますね(/ω゚\)
あじゃ | URL | 2014/01/05/Sun 03:17 [編集]
靴下!!
三郎君、靴下よくお似合いなのに、
嫌ってはいけませんねぇ。

靴下、というか、雪遊びの時の
冷え防止に足先の保護カバーのようなものを
検討していたんですが、三郎君の様子を見ると
ちょっと無理かなぁと思ってます。

写真で見る限り、お怒りの三郎君、可愛いですが、
本気で怒ると大変でしょうね。

お父ちゃんの慰めで機嫌が直ってよかったよかった。
てらゆう | URL | 2014/01/05/Sun 06:41 [編集]
キタァーーー
靴下!!

そして

想像通り超怒ってるwww

大丈夫、怒るワンコは多いですYOちなみにうちのも多分
怒ります。
姉貴 | URL | 2014/01/05/Sun 17:39 [編集]
haroさん
『生ゴム製』かなり気になります!!
三郎が買ったのはセール品だったからフィット感が悪かったのか(笑)
まぐちゃんも散歩の後の足拭きいやがるんですか??
三郎も嫌がります(笑)
まぐちゃん靴下履いたら拭かなくていいみたいだよ~(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/05/Sun 22:14 [編集]
あじゃさん
そうです(笑)靴下です♪
嫌がり度半端ないです!!
多分今まで着せた洋服でもこんな反応はしませんでしたΣ(゚д゚lll)
怒り狂い部屋で大暴走されました(笑)
履かせると暴れまわるので余計フローリングに傷&滑るので全く意味なかったです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/05/Sun 22:16 [編集]
てらゆうさん
三郎は全くダメでしたね(>_<)
前の犬は肉球が擦れて皮がむけちゃったことがあり、犬用靴(保護カバー)を履かせても歩いてくれたのですが三郎はすぐ脱いじゃいましたΣ(゚д゚lll)

空太くん雪遊びするときは履いたほうが良さそうですよね!!
空太くん大人しく履くんだよ~(笑)

怒ると手に負えなくなります(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/05/Sun 22:19 [編集]
姉貴さん
こっちの想像を裏切らない男三郎です(笑)

怒り半端ないです!!
洋服着せてもこんなに怒った事ないのにΣ(゚д゚lll)

多分もう二度と履くことはないでしょう・・・・゜・(ノД`)・゜・
三郎ママ | URL | 2014/01/05/Sun 22:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

