スポンサーサイト


お年玉♪

昨日は姉家族が新年の挨拶に来ました♡
そして三郎にお年玉を貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))
お金だと三郎使えないし喜ばないからと言うことでペットパラダイスの福袋でした(*^◯^*)



そして三郎ママとパパからも♡






これ以外にも楽天でポチッとしちゃいました♡
お年玉だま名目を利用して此処ぞとばかりに買ってます(笑)

三郎は『洋服よりオヤツの方がいいんだけど(; ̄ェ ̄)』と言う声が聞こえてきそうですが聞こえないフリ(((o(*゚▽゚*)o)))←最低な飼い主(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あれ?
三郎くんいっぱいお年玉もらえてよかったね~!
この福袋見ました♪おいしそうなものがいっぱいダネ♪

てかパパママさんからのお年玉の奥のやつ、もしや靴下?w
実は年末に靴下買ってララに履かせたんですよw
めちゃおもしろいことになりましたが・・・ε=(>ε<)
あじゃ | URL | 2014/01/04/Sat 06:16 [編集]
あらららさぶちゃん!
人間の大人じゃもう全然もらえないお年玉、たくさん
もらったねぇ~~^^茶色のお洋服もとっても似合って
るね!

く・・・くつ下もあるね(激しく反応見たい(・∀・;)ハァハァ

ちなみにさぶちゃん席のカエルさんの敷物いつも思います
が「さぶ専用」で超かわいいです^^
姉貴 | URL | 2014/01/04/Sat 17:44 [編集]
あじゃさん
靴下です♡
ララちゃんも靴下買ったのですね♪
おもしろいこと??かなり気になります(*´∀`*)
三郎は・・・(笑)
かなりキレられました( ;∀;)
ララちゃんの靴下姿楽しみにしています♪
三郎ママ | URL | 2014/01/04/Sat 23:08 [編集]
姉貴さん
大人でもお年玉欲しい!!なんで子供だけなんですかね(`・ω・´)
洋服また買ってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
そんなに着る機会ないのですがついつい買ってしまいます(笑)
一種の病気??(笑)

靴下履かせた反応載せました(笑)
かなりキレられました( ;∀;)

カエル『さぶ専用』です(笑)
椅子やソファーの汚れ防止です♪
三郎お気に入りです♡
三郎ママ | URL | 2014/01/04/Sat 23:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

