スポンサーサイト


おめでとうございます♡


新年あけましておめでとうございます♡
去年は皆様に支えられブログ楽しく続けられる事が出来ました(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします♡


三郎からも新年の挨拶を(^∇^)



※新年用に購入した着物、三郎が着たらバカ殿?悪代官?になってしまいました(笑)


今年も三郎共々よろしくお願いします(*^◯^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


高級和服o(^-^)
三郎君、すごいです。

金箔の着物とは 恐れ入りました。
きっと、1億5000万円くらいしたのでは?

ちょっと、眼が何かを物語っていそうで
気になりますけど、気にしない(なんだ それ?)

旧年中は お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
てらゆう | URL | 2014/01/01/Wed 18:31 [編集]
さぶちゃんっ♪
よっ オトコマエ♪
ママさん、バカ殿悪代官って(笑
それだけ味があるってことですかね♪

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
haro | URL | 2014/01/01/Wed 23:26 [編集]
今年もよろしくです!
あけおめです☆

とうとうお披露目ですな!!
よっ!待ってましたw
さぶちゃん、ゴージャス☆
凛々しいお顔で着物がよくお似合いです(((o(*゚▽゚*)o)))
うちは成人式のようになってますw
あじゃ | URL | 2014/01/02/Thu 00:19 [編集]
てらゆうさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

金箔の着物♡高級品なの分かっちゃいました〜(笑)
※楽天で買いましたよ(笑)
黒に黒袴より金の方が似合うと思ったら・・・でした(^^;;

そして三郎の視線の先にはオヤツが(笑)
大人二人掛かりでオヤツでつりながら撮影(笑)
かなり間抜けな光景でした(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/02/Thu 07:35 [編集]
haroさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♡

味があるなんて言ってもらえて三郎喜んでいると思います!
家族全員にバカ殿や悪代官と散々笑われていじけていたので(笑)
三郎はお前らが買ってきたんだろ~_~;と怒ってました(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/02/Thu 07:40 [編集]
あじゃさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♡

やっとお披露目出来ました(笑)
凛々しいお顔だなんて家族誰も言ってあげなかったので三郎喜んでます(笑)
11ヶ月とは思えない( ̄▽ ̄)
おっさんです(笑)
撮影する時大人二人掛かりでオヤツ使って必死に撮りました(笑)
三郎オヤツもらえずいじけてるのと、眩しくてあんな顔に( ̄▽ ̄)
ララちゃん成人式とは(^-^)楽しみ♡



三郎ママ | URL | 2014/01/02/Thu 07:47 [編集]
すげー殿!!
かっこよすぎ!ちょっと素朴風味な和服を想像して
いましたが(コッソリ楽しみにしてたりして)、殿全開!

しかもモデル立ちだなんてさぶちゃんわかってるねぇ

さぶちゃんどんどんお兄ちゃんになってきてますね、で
もまだまだ子犬、今年も存分に暴れようね!←イイノ?
姉貴 | URL | 2014/01/02/Thu 13:23 [編集]
姉貴さん
カッコイイだなんて三郎大喜びです!きっと(笑)
家族にはバカ殿だの悪代官だのチャイナ服みたいだの散々馬鹿にされてました(笑)三郎パパなんてバカ殿~っと大爆笑でした(*´∀`*)
おやつでつってじっとさせてます(~ω~;)))
『今年も存分に暴れようね!』うめちゃんも是非(笑)
三郎ママ | URL | 2014/01/02/Thu 22:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

