スポンサーサイト


年越し♡

今年は3月に三郎と出会いブログ仲間の皆様にに出会い、素敵な一年を過ごすことができました(^∇^)
ありがとうございます!!✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


そして年越しと言ったら蕎麦ですがこんな物を発見♡





犬用年越しうどん♡
蕎麦は売り切れだったので三郎はうどんで♡

三郎家では31日の夕飯に食べます。
年越しと言うからには普通年越しながら食べるのかなぁ??

そんな訳で三郎と一緒に夕飯を食べました♡





美味しいみたいで目が真剣(笑)




速攻完食(((o(*゚▽゚*)o)))




皆様来年も三郎共々よろしくお願いします(*゚▽゚*)
良いお年を♡





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あけましておめでとうございます!
KOJIMAハンパねぇ!!うどんなんてあるんですね!
三郎ママさん見つけるのうまーい

そしていつも思うのですがテーブルできれいに食べるさぶちゃん、
とってもお利口さん!これ感動です。

まだコメント連投いきますが、今年もよろしくお願いします!
姉貴 | URL | 2014/01/02/Thu 13:21 [編集]
姉貴さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♥

三郎の乾燥野菜を買いに行ったらレジの横に置いてあり、店員さんに結構売れていて蕎麦は完売になってしまってうどんとおしるこだけになっちゃたんです!!よかったらどうですか??っと聞かれ安いし買ってみるか!ってことで買ってしまいました(笑)

テーブルで一緒にご飯は本当はダメなんですが最近いつもテーブルで普通に食べてます(笑)
たま~にドッグ飛ばしてますが(笑)

三郎ママ | URL | 2014/01/02/Thu 22:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

