スポンサーサイト


復活(^人^)

無事復活しました。ご心配おかけしました(>_<)

体調悪い時はビタミン♡っという事で大好きなメロゴールドを食べる事に(^∇^)
三郎に見せると


これは食べ物?それともオモチャ?っと物色中(笑)

結論は・・・






オモチャだったようでボールのように遊び始めたので、食べれなくなる前に取り上げました(笑)

そして皮を剥こうとするとテーブルに手を乗せて身を乗り出してました(>_<)





柑橘系はお腹を下すらしいので三郎はお預け(笑)
しょんぼりしてました(>_<)




『僕も食べたかったなぁ(;_;)』

そんな目で見られると食べづらいよ(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


よかった!
三郎ママさん復活されたのですねー!
よかったです(〃▽〃)
しかし病み上がりなので無理はしないようにね☆

三郎くんにとっては・・・これはボールだよねw
手をだす姿がまたかわいい♪
そしてみるからにしょんぼりする三郎くんもまた・・・o(≧ω≦)o
あじゃ | URL | 2013/12/31/Tue 04:00 [編集]
メロゴールド?
メロゴールドって?って思ってしまう田舎者です。

元気になられたようで、ひと安心。
三郎君も安心して、ガジガジしてくれることでしょう。

喜んで遊んだり、しょんぼりしたり、
三郎君もなかなかの役者ですね。
てらゆう | URL | 2013/12/31/Tue 05:37 [編集]
よかった♪
復活されましたね(^^v
年明けも無理されず、ゆっくりしてくださいませ。

さて、メロゴールドってなんだろうなharoですが。
まぐはみかん大好きです(^^;
私が手に取ると「はぁーんっ」と飛びついてきます。
でもたくさんあげるとお腹がゆるくなりそうですね。気を付けよう。

さぶちゃん百面相、かわいぃ~♪
来年もそのかわいさ、よろしくお願いいたします!
haro | URL | 2013/12/31/Tue 11:37 [編集]
ああ~良かった~~
大変でしたね、復活おめでとうございます、お疲れ様でした~

でも病み上がりは危険ですから家事とか全部ご主人に任せた
方がいいですよ!全部!!

私もメロゴールド気になりました、ググったよてらゆうさん

メロゴールドは4倍体グレープフルーツとポメロを交配して作られた品種で、
アメリカ、カリフォルニアで生まれました。

大きさは600gから1kg程にもなりかなり大玉で、下膨れのような扁平な
形をしています。大きさの割りに果肉はそれほど大きくなく、普通のグレープ
フルーツほどで、皮の白い部分に厚みがあります。

果肉は果汁が多い割にブンタンのようにサジョウがしっかりとしていて、グレー
プフルーツ程酸味や苦味を感じません。

私も食べたい。

ひとまず復活できて良かったです^^
姉貴 | URL | 2013/12/31/Tue 15:05 [編集]
あじゃさん
三郎にとっては何でもおもちゃになるようです(笑)
すぐ手がでます(笑)猫のようです(*゚▽゚*)
そしてあげないとあからさまに凹んだふりします(´∀`)
演技派です(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/31/Tue 22:47 [編集]
てらゆうさん
メロゴールド 姉貴さんが調べてくださいました♪
グレープフルーツみたいな感じで実がしっかりしていてむきやすくて美味しいです♪今の時期~2月ぐらいまでしか売っていないので今が狙い目です(笑)
箱買いしたいぐらいです(笑)

三郎なかなかの演技派です(笑)
あからさまに凹んでました。こないだなんて悪いことしたのでひっくり返して上に乗って怒ったら寝やがりましたヽ(`Д´)ノ
それもわざとらしく目をギュッと瞑って!!完全に舐められてます(´;ω;`)
三郎ママ | URL | 2013/12/31/Tue 22:51 [編集]
haroさん
メロゴールド意外と知られていないですよね!私も去年知りました!
姉貴さんがメロゴールドについて調べてくださいました♪

身がしっかりしていて美味しいので是非♪
まぐちゃんみかん好きなんですね(*´ω`*)
ビタミン豊富だから少しぐらいなら平気ですよね♪

最近演技派すぎて困ってます(>_<)
怒っても寝たふりなどでかわされます(´;ω;`)
完全になめられてる三郎ママでした( ;∀;)
三郎ママ | URL | 2013/12/31/Tue 22:54 [編集]
姉貴さん
メロゴールドについて調べて下さりありがとうございます
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
書いてくださった通り苦味などなく美味しいですよ!
そしてグレープフルーツより身がしっかりしているので皮剥きやすくて楽です!←ここ重要(笑)
そしてでかいのがオススメです♪

年末は本当なぜこんなに忙しいのか不思議(*´д`)
三郎ママ | URL | 2013/12/31/Tue 22:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

