スポンサーサイト


体調不良

三郎ママダウンです。
熱が38度近くありコメント返しにいけません(>_<)
コメント頂いた方すいません。
体調良くなったらお返事します(>_<)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あら大変
三郎君 どうしちゃったのかな、心配!

と思ったら、三郎ママさんでしたね・・・ってこっちも心配。

単なる風邪だと 休んでればいいんですが
インフルエンザだと大変ですね。

暖かくしてお休みくださいね。
三郎君のお散歩は パパさんにお任せで。
てらゆう | URL | 2013/12/28/Sat 20:52 [編集]
お大事になさってください
具合悪いときにコメント返しなんてっお気遣いは無用です
早く良くなるといいですね、、、お大事になさってください、
風邪かな~。年末ですから、忙しくて抵抗力が落ちてしまっ
たかも知れないですね。寒いですしどうか長引かない様・・・

さぶちゃん、ママにおかゆさんでも炊いておあげよ

でも自分で食べちゃダメダヨ

お大事に、ゆっくり休んでくださいね!
姉貴 | URL | 2013/12/28/Sat 21:19 [編集]
どうぞお大事に
一年のお疲れが出たのかもですね。
ここでしっかり休んでくださいませ。

さぶちゃん おとなしくしとくんだよ~
haro | URL | 2013/12/29/Sun 00:03 [編集]
お大事に・・・!
三郎ママさん大丈夫ですか~?!(;д;)
お熱辛いですね、年末の慌ただしさとここ最近の急激な寒さで
お風邪ひいちゃったのですかね><
三郎くん、ママさんに優しくしてあげるんだよ~!!
色々とパパさんに頼っちゃって、早く良くなってくださいね♪

あ、コメントのことなんてまったく気になさらずに!
あじゃ | URL | 2013/12/29/Sun 05:03 [編集]
てらゆうさん
ご心配お掛けしました。
三郎はうざいぐらい元気です(笑)
インフルの予防接種は済ませているのでかからなくてすみました♪
ここ一年くらい熱だしていなかったので、久々だとしんどかったです。

三郎の散歩はパパではなくじぃちゃん・ばぁちゃんが行ってくれました(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/30/Mon 16:39 [編集]
姉貴さん
ご心配お掛けしました。

年末は何かと忙しくて熱出しちゃいました。
この日の朝から体調悪いなぁ~と思っていたのですが大掃除しないと!
なんて思いやっていたら夕方から熱が出ました。体力なさすぎです(泣)

三郎におかゆ作って~って言っては見ましたが当然無視され、三郎パパが
買ってきてくれたアイス横取りされました(笑)
でも夜は静かに寄り添って寝てくれました^m^
三郎パパは下に布団ひいて三郎と二人でベッド占領しました(笑)

急に寒くなってきたので風邪には気を付けてくださいね♪
三郎ママ | URL | 2013/12/30/Mon 16:44 [編集]
haroさん
ご心配お掛けしました。

年末の大掃除で体力消耗しました(笑)
三郎はおとなしくしてくれませんでした。
夜一人運動会をはじめ人の頭をふんずけたり体当たりしてきたり・・・。

寝るときは大人しく添い寝してくれましたが(笑)

haroさんも風邪には注意してくださいね♪
三郎ママ | URL | 2013/12/30/Mon 16:47 [編集]
あじゃさん
ご心配お掛けしました。

年末の大掃除で体調悪化し久々に熱だしました。
三郎は一人運動会で頭踏むは体当たりするは吠えるは・・・。
余計体調悪くなる!!って感じでしたが何とか復活!!
夜は添い寝してくれ大人しく寝てました(笑)
三郎パパにはベッドの下に寝てもらい三郎とゆっくり寝れました(笑)

あじゃさんも寒いので風邪引かないように気を付けてください♪
三郎ママ | URL | 2013/12/30/Mon 16:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

