スポンサーサイト


破壊王(; ̄ェ ̄)

先日じいちゃん・ばぁちゃんから貰ったクリスマスプレゼントで遊んで見ることに(≧∇≦)





かなり気に入ったようでがっしり持って遊んでます♡







大人しく遊んでいたのでその間にお風呂に入ってきて、リビングへ行くとそこにあった物は・・・





こんな状態に(~_~;)

1時間ももたなかったです∑(゚Д゚)
もちがいいロープ系オモチャあったら教えてください(^人^)


三郎の大好きなボール&ロープでよかったけどこんなに短時間でボロボロになるとは∑(゚Д゚)






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひゃー!
ロープにボール、わんこ大好きですよね~♪
三郎くん、瞬殺ですね><
ほんと破壊王だ!!w(゚△゚)w
ララは破壊力2くらいなので(三郎くんが10だったら)
ロープは端っこの糸がちょろっと抜けて
歯に挟まってる程度ですw
ほこ×たて的な(残念な終わりを迎えた・・・)
最強おもちゃが見つかるといいですね♪
あじゃ | URL | 2013/12/28/Sat 04:37 [編集]
わはははっ!
さぶちゃん ステキ♪
我が家も破壊王ですが、おもちゃは比較的もちます。
問題は家具とか壁紙とか(ーー;
タオルの端っこを結んだやつだとまぐが釣れます(笑
一緒に遊んでコントロールするのが一番いいんですかね。
一人で遊ばせるのに安全で丈夫なおもちゃ、我が家も欲しいです~
haro | URL | 2013/12/28/Sat 12:11 [編集]
空は、三郎くん以上の破壊力です。
ロープボールを、転がしたり、
シガシガしたり、出てきたロープ部分で引っ張りっこしたり。

一日でボロボロにしちゃうので、
キリのいいところで、片付けてまた、明日。にします。

うちも、安くて、壊れにくいロープボールを探しています。
やまこ | URL | 2013/12/28/Sat 14:52 [編集]
あじゃさん
復活しました!!無事仕事しています(笑)
ご心配おかけしました。

ララちゃん破壊力2なんて羨ましぃ~♪
三郎なんて・・・。
せっかくプレゼントで貰ったのに・・・。
母親に『三郎はすぐ壊すからもう玩具買ってあげない(ーー)』って言われてました(笑)
絶対買ってくると思いますが^m^

あそこまでボロボロにするとは予想外でした。
ロープ系は瞬殺率高過ぎです(泣)
三郎ママ | URL | 2013/12/30/Mon 16:24 [編集]
haroさん
復活しました!!ご心配おかけしました。
本日無事出社しています(笑)

まぐちゃんは家具や壁紙やるんですね!!
三郎は逆で家具や壁紙は一切興味ないようですがおもちゃは破壊力半端ないです。
『一人で遊ばせるのに安全で丈夫なおもちゃ』うちも欲しいです!!
コングは今のところ壊れていないのでゲージにいつも入っていますがそれ以外は
NGです。三郎の場合タオルもかじって食べてしまうのでNGです(>_<)
丈夫なおもちゃどっかにないかぁ~っと日々探しています(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/30/Mon 16:28 [編集]
やまこさん
復活しました!!返信遅くなりました(>_<)

空くん三郎以上の破壊王とは^m^
空君よくロープで遊んでますよね(笑)しっかりブログチェックさせてもらってます(笑)

ロープ系おもちゃ結構気に入って遊ぶんですがもちが悪くて・・・。
『安くて、壊れにくいロープボール』本当に欲しいです!!

もし良いの見つかったら教えてください♪
うちもいいの見つかったら教えますね(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/30/Mon 16:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

