スポンサーサイト


初めての♡

夜のお買い物中31アイスが食べたくなりよりました♡
アイスを持って車に戻ると目を輝かせて尻尾ブンブン振って待ってました(笑)
目的はアイス!!



人間の食べ物は極力あげないようにしているのですが、あのウルウル目で見られると負けちゃいます(⌒-⌒; )


カップについているアイスだけ舐めらせてあげたのですが(≧∇≦)
顔を突っ込んで舐めてました(笑)


そんな所を家族連れに見られ『犬が31食べてる~』っとガン見されました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

