スポンサーサイト


メリークリスマス♡

三郎家ではXmasは何もしないのですが、三郎はじいちゃん・ばぁちゃんからプレゼントを貰いました♡



そして三郎はトナカイに変身



ララちゃんと偶然お揃いでした♡

ララちゃんと違って三郎はかなり!嫌がってました(笑)










にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


がうがうトナカイ♪
わはは~ さぶちゃん変身!
でもそんなにガウガウしたら、サンタさんがびっくりするよ(笑

まぐにケーキ、買いに行けずでした。
いつもよりおやつをちょっと多めにしてあげるなんて、
そんなことでごまかされへんわっ byまぐ
haro | URL | 2013/12/25/Wed 00:18 [編集]
トナカイさぶちゃん♪
おじいちゃんおばあちゃんからステキなクリプレ、
三郎くんいいなぁ~☆

トナカイさぶちゃんかわいい~(≧∀≦)
・・・けど全力で抵抗してますねw
手で押さえつけてるとこがまたおもしろいw

トナカイつけてもフリーズしないのはすごいかも!
(だいたいどこの子も見る限りフリーズしてるw)
あじゃ | URL | 2013/12/25/Wed 02:19 [編集]
haroさん
まぐちゃん残念だったね(笑)
三郎もケーキはなくオヤツもいつも通りでした(((o(*゚▽゚*)o)))
三郎ご不満(-。-;
まぐちゃんの所にはサンタさん来たかなぁ?♡
三郎はガウガウして追い返したみたいです(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/25/Wed 23:15 [編集]
あじゃさん
フリーズしてる間に写真撮ってなんて考えは見事に崩されました(笑)
トナカイカチューシャを見せるなりオモチャと勘違いし目がキラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))
付けると固まるどころか大暴れだったので、三郎パパに抱っこしてやってみたのですが、それでもかなり暴れました(笑)
来年は何か対策を考えなくては(; ̄ェ ̄)
三郎ママ | URL | 2013/12/25/Wed 23:21 [編集]
さぶちゃんまで!
さぶちゃん嫌がっててもとりあえずトナカイw

クリスマスプレゼント良かったね^^
姉貴 | URL | 2013/12/28/Sat 21:32 [編集]
姉貴さん
復活しました!!無事今日仕事です(笑)

かなり嫌がっていましたがとりあえず(笑)
トナカイのカチューシャ、三郎のおもちゃだと勘違いされ
『何で噛ませてくれないんだよ~』っと怒ってました(^ム^)
三郎ママ | URL | 2013/12/30/Mon 16:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

