

おもちゃ

三郎に新しいおもちゃを買ってきました♡
新入りは念入りに匂いを嗅ぎます(笑)





大丈夫だと分かると早速遊び始めました(^ω^)



気に入ったみたいで寝る時も一緒に寝てました^_^






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


うはー♪
ほんとに気に入ったんですね~♪@添い寝
噛み心地が良さそうなおもちゃですね。
オハナをくっつけて寝るとあったかいのかも(^^)
まぐはよく毛布に鼻を突っ込んで寝ています。寝息が聞こえます(笑
haro | URL | 2013/12/23/Mon 21:19 [編集]
長持ちするんですね
三郎君、柔らかいおもちゃなのに、
よく 瞬殺 しないで遊んでくれてますね。

しかも添い寝までして、カワユイこと。

きっと、このおもちゃで遊んでる夢を見て
幸せな気分で眠っているんでしょうね。

お休みなさ~~い ZZZzzz...
てらゆう | URL | 2013/12/23/Mon 22:23 [編集]
いいねぇ♪
三郎くん、新しいおもちゃとっても気に入ってくれたのですね!
添い寝までしちゃってかわゆいわ~(*゚∀゚*)

ララも夏頃、こういう形のおもちゃをとっても気に入ってたんですが
(中にプープーとクシャっと紙にような音が鳴る)
お友達のボストンテリアくんに瞬殺されましたw
あじゃ | URL | 2013/12/24/Tue 03:04 [編集]
haroさん
前にこの形のおもちゃを持っていたのですが破壊してしまったので新しくしたのですが、この形噛みやすくていいみたいです♪
まぐちゃん鼻突っ込んでねてるんですね(*゚▽゚*)寝息聞いてみたい(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/24/Tue 21:29 [編集]
てらゆうさん
しっかり瞬殺しました(笑)
これピーピーなるおもちゃなんですが10分ぐらいで鳴らなくなりました(笑)
鳴るとうるさいのでちょうどいいですが♥

この形噛みやすくてお気に入りです♡
ヨダレでふかふかではなくガサガサになっちゃってますが(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/24/Tue 21:34 [編集]
あじゃさん
ララちゃん瞬殺されちゃったんですね( ;∀;)
三郎は自分で瞬殺してました(笑)
10分くらいでピーピーならなくなってました(*´∀`*)
それでも気に入っているらしく傍に置いてます♡
この形噛みやすくていいみたいです♪
三郎ママ | URL | 2013/12/24/Tue 21:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

