

イルミネーション☆彡
ぐんまフラワーパークに行ってきました(*゚▽゚*)

ここはワンコ▽o・ェ・o▽OKなイルミネーションスポット

入場料
大人400円
ワンコ 200円(エチケットセット付き)

※紙のスコップ?↓と袋でした。
fc2blog_201312212328461a8.jpg

ちなみに中学生以下は無料です
ワンコの方が高いのが不思議


まず入場すると広場みたいな所があり食べ物が売ってました
意外に三郎はスタスタ歩いて通りすぎました(笑)いつもなら食い意地すごいのに

広場でパシャリ

IMG_1108.jpg

まだ少し明るかったので三郎しっかり写ってます(笑)

IMG_1110.jpg

やっぱり食べ物??(笑)

IMG_1113.jpg
IMG_1115.jpg

キョロキョロちゃんと?景色見ていました

IMG_1123.jpg

赤城山の麓にあるのでかなり寒かったです
結構ワンコも来ていて、みんな洋服着用で防寒していました
赤柴の女のコに会ったのですが三郎はまったく気付いてもらえませんでした

そして音楽と光のショーをやっていました
IMG_1125.jpg

おっきい音にビビるかと思いましたが全然大丈夫でした(笑)むしろ大興奮でどんどん進んで行きました

IMG_1130.jpg

今日は花火も打ち上げられる予定だったらしいです
花火まで2時間あり寒くて無理なので見ないで帰ってきてしまいましたが
準備がいい人は椅子やブランケットやレジャーシート持って二時間前から場所取りしてました

IMG_1127.jpg
IMG_1133.jpg

初イルミネーションも楽しめたようで帰りの車では爆睡の三郎でした
もちろんイビキかいてました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する


きれー!!
三郎くんイルミネーション見てきたんですね♪
めちゃめちゃきれい~o(≧ω≦)o
確かに、入場料が子供無料でワンコ200円の謎w
エチケットセット付きだからですかねぇ??
この週末でどこかイルミネーション行きたいと思ってますが、
天気どうなんでしょうね(´Д`;)今日は雨でした;

今日琵琶湖で花火上がってて、家の中でワンワン吠えるから
ベランダに出て花火見せてやったら黙って見てましたw
花火平気なことにびっくりです!絶対あかんと思ってたのに!

さぶちゃんのイビキ、ききたいなぁw
あじゃ | URL | 2013/12/22/Sun 03:27 [編集]
わわー寒そう
でも綺麗!さぶちゃん良かったね^^

私もその200円謎に思います・・・

帰り爆睡(イビキ付き)←これかわいんですけど!
姉貴 | URL | 2013/12/23/Mon 00:58 [編集]
あじゃさん
ララちゃんブログでイルミネーションみたら行きたくなり行ってきました♡
冬と言えばイルミネーション♡って感じですよね!!
琵琶湖の花火大会お家から見れるなんて素敵(^∇^)
そしてララちゃん花火を見せると大人しくなるとは(((o(*゚▽゚*)o)))
三郎は夏に花火の音が聞こえるとびびってました(笑)
冬の花火は空気が清んでるので綺麗ですよね♡
三郎ママ | URL | 2013/12/23/Mon 20:48 [編集]
姉貴さん
本当寒かったです∑(゚Д゚)
それが原因なのか若干風邪気味です。
最近の三郎は車でも抱っこしてるとすぐ爆睡でいびきかいてます(笑)
今度ムービーチャレンジしてみます(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/23/Mon 20:54 [編集]
きれいですね
ぐんまフラワーパークは ワンちゃん入場可なんですね。

近くを通ったことはあるんですが、
いつも素通りしてます・・・

フラワーパークと言うからには
バラ園もあるんじゃないかと思います。
来年の6月頃行ってみようかなぁ・・・気の長い話。
 *6月頃にはすっかり忘れてる可能性も。

てらゆう | URL | 2013/12/27/Fri 22:40 [編集]
てらゆうさん
復活しました♪無事?今日仕事に来ています(笑)
インフルでなくて一安心です!!

三郎と一緒にイルミネーションを見たくて探したらここはワンコOKだったので
行ってみました!!
バラたぶんあったと思います!!
ワンコは花壇&建物の中以外はOKだったのでバラ園もたぶんOKだと思います。
6月だと・・・忘れちゃいますよね(笑)
最近物忘れがひどくなり1週間ぐらい先の事でも忘れる事が多々(ー_ー)!!
若年性アルツハイマーだったら・・・なんて(~o~)
三郎ママ | URL | 2013/12/30/Mon 16:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

