スポンサーサイト


ドライヤーvs三郎

お風呂上がり三郎ママが髪を乾かしていると三郎が邪魔しにきました(>_<)

三郎にドライヤーを向けると逃げるどころか向かってきます(-_-)





なぜか『あっかんベー』(笑)






最後はパクしちゃいました♡
絶対口の中カラカラになりそう

そんなのはお構いなしに寝ちゃいました(笑)





やっぱり寝顔が一番可愛い♡






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


男らしく
ドライヤーに立ち向かうんですね!さすがさぶちゃんです。

でも寝ちゃうとこがまたかわいい・・・寝顔サイコーですよね。
さぶちゃんのかなりニオイ嗅ぎたいです。
姉貴 | URL | 2013/12/18/Wed 21:52 [編集]
ガウ!
三郎くんwww
ドライヤーと戦う姿がおもろすぎる~ε=(>ε<)
絶対口渇くから!w
嫌がる子も多い中、戦えるとは勇敢ですね!
ララは癒し的な感じらしく、ドライヤー向けると
喜びのノビをしますw

そしてかわゆい寝顔☆
やっぱいびきかいてたのかな?w
あじゃ | URL | 2013/12/19/Thu 00:55 [編集]
姉貴さん
なんでもとりあえず立ち向かいます(笑)
逃げ出すことも多々(# ゚Д゚)
ドライヤーには勝利して安心して寝ました!!
三郎のニオイ・・・先週洗うの忘れて臭いですがよかったら(笑)
寝顔は可愛いですよね♪
三郎ママ | URL | 2013/12/19/Thu 22:28 [編集]
あじゃさん
シャンプーの時いつも使うので慣れてしまって余裕があるのか勝負にでました(笑)
一応三郎の勝ちということで(。◕‿◕。) 
絶対喉渇いてると思うのですが男の意地?でそのあとも水は飲みませんでした(# ゚Д゚)
ララちゃんは癒し的な感じなんですね♪
伸びするなんてかわゆい♥

この日は横向きに寝ていたのでイビキはかいてませんでした♪
仰向けで寝るとかなりの確率でイビキかいてます(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/19/Thu 22:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

