スポンサーサイト


ボールが(。-_-。)

三郎がソファーの上でボール遊びをしていると、転がっていってしまいました(>_<)

三郎ガァーン・・・フリーズ中




三郎パパがそばに居たので助けを求めてみると・・・




取ってくれません(>_<)
そうすると今度はママにお願い♡



あの目で見つめられると可愛くてへこへこ取りに行っちゃう三郎ママでした(>_<)
あの目は反則♡






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


くりん♪
さぶちゃん おめめがまん丸ですねぇ(*^^*)
これは勝てません。
へこへこ よーーーくわかります!
まぐなんかついでに口あいて、とってきたらかんじゃうぞ体制ですが、
それでもへこへこ取りに行ってしまう私です(笑
haro | URL | 2013/12/17/Tue 23:09 [編集]
か、かわいい!
取って?の目、やばいですね!!
クリッとかわいすぎる・・・Σ【*゚д゚*】
まさか計算?!w
それにしてもこういうときは利用されてしまいますね!
そりゃーこんなかわいいおめめでみつめられたら
ヘコヘコとりに行っちゃいますよ!!(;-ω-)a゙
あじゃ | URL | 2013/12/18/Wed 01:33 [編集]
haroさん
まぐちゃんは取ってきたら噛むというオマケ付きなんですね(笑)
それでも取りに行ってあげるharoさん♡
私達完全にわんこに使われてますね(笑)
わかっててもついつい行っちゃうんですよね(>_<)
完全に親バカです(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/18/Wed 10:50 [編集]
あじゃさん
あの目反則ですよね!!
最近目の周りが茶色になってきてお目が少しクリっと見えるようになってきました♡
ララちゃんのお目には負けますが(^ω^)
ボール見せると目がクリ&キラキラになります(笑)
怒られた後は目を細め睨んでいます(;_;)
やはり計算でしょうか(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/12/18/Wed 10:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

