スポンサーサイト


寝相!

本日の三郎は寝相の悪さ&いびきです




ニ○リの白熊と一緒に爆睡

仰向けで寝てるせいかいびきが半端ない!!マズルが短い犬はかくらしいが柴は短くないのでかかないはずだけど人間並みにかきます(>_<)


写真パシャパシャ撮っていると
起こしちゃいました



起こされても爆睡の三郎でした♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きゃー
かわいいTTなんでこんなにリラックスしてるんだろー
なんなのその手ー;;癒されますねー

さぶちゃんは寝るときってケージでしたか?みなさんと同じベッド
ですか?超家族ー羨ましーーー

しかもイビキだなんて・・・人みたい過ぎますねっ
姉貴 | URL | 2013/12/18/Wed 21:51 [編集]
姉貴さん
布団に入るとかなりリラックスモード(*´∀`*)
基本寝るときはケージなんですが最近朝方まで一緒に寝てしまうことも。
ケージに連れて行こうとすると『やだぁ~』っと仰向けになっちゃいます(笑)
仰向けで寝てるせいかイビキかなりうるさいです(# ゚Д゚)
三郎ママ | URL | 2013/12/19/Thu 22:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

