

上尾丸山公園♪

先週はどこにも連れて行かなかったので今週はちょっと遠出しました
遠出って言っても1時間弱の場所ですが

久しぶりのお出かけでウキウキの三郎
いつもは後部座席なのですが今日は三郎パパのお膝の上

fc2blog_20131215210547000.jpg
fc2blog_20131215210714688.jpg

ここでも二人?はラブラブ
三郎ママは運転手的な・・・切ない


そして公園に到着

fc2blog_20131215210735fc4.jpg

大きな池が公園の真ん中にありその両側に遊歩道や芝生広場がありました

霜が溶けていない場所もありました
fc2blog_20131215210751225.jpg

日陰は寒い
池も凍ってました
※12時過ぎています

そして写真を撮っていると早く行こうよ!!っと早く探検したい三郎

fc2blog_201312152108059df.jpg


そして芝生の広場でボール遊びする事に!!

IMG_1053.jpg
IMG_1054.jpg
IMG_1055.jpg

三郎はうまくキャッチ出来なかったのでご不満

IMG_1064.jpg
IMG_1065.jpg
IMG_1062.jpg

三郎はボールキャッチして持ってくるのですがその後放さない・・・

IMG_1067.jpg

いつもこんな感じで持ってきてはガウガウしてます
ボール遊びにも飽きたようなので探検再開

IMG_1072.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1075.jpg

三郎は暑いのかハァハァ言ってました

IMG_1076.jpg

釣りしてる人も結構いてほのぼのしていました
そんな時三郎は・・・

IMG_1079.jpg

やっぱり食い意地が

帰りに物産直売所で三郎のリンゴを購入し、近くの牧場でジェラートを食べて帰りました

その後じいちゃんばあちゃんと一緒に本日3回目の散歩へ行きました







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する


やっぱりw
三郎くんはパパさんのお膝でラブラブなのね♡そういや前回コメの件、モーホー確定なのですね(≧∇≦)
運転手w私も!なのでお互い頑張りましょうε-(´∀`; )
これは先日のお洋服ですね!かわゆい!こーいうタイプの服って、お尻のとこがなんとも可愛いですよね!犬らしいというかσ(^_^;)
そしてボールの投げ方にケチつける三郎くんw
あじゃ | URL | 2013/12/16/Mon 17:18 [編集]
あじゃさん
ホーモー確定です(笑)
あじゃさんも運転手なんですね(笑)お互い頑張りましょう♡
先日購入した服です♡
胴長な為若干お尻の辺りがきつめ(>_<)
ツナギタイプ着ている柴って今まで見たことのないのですが和犬にツナギは微妙なんですかね…。
サイズがイマイチ涙

最近の三郎は駄々っ子で気に入らない事があるとすぐ怒ります(>_<)
いつになったら大人しくなるのか、、、。
三郎ママ | URL | 2013/12/16/Mon 23:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

