スポンサーサイト


寒い日はお布団で♡

最近は寒い日が続いていて夜もかなり冷えます(>_<)

そんな時は布団でぬくぬく♡







三郎は三郎パパの腕枕でぐっすり☆




やっぱり三郎も寒いのか布団で大人しく寝んねしてました♡


三郎パパが布団から出ると三郎は毛布にくるまって寝てました!






毛布をめくると『眠いんだょ』っと睨まれてしまいました(>_<)






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やっぱり・・・
三郎君とララの行動がなんだか似てますよね~!!
パパっ子なところも・・・?(*бωб*)
ほんと完全に嫁の定位置にはララがw
それにしてもここ最近急激に寒くなりましたね><
暖房ナシでは過ごせなくなりました;;
あじゃ | URL | 2013/12/14/Sat 22:54 [編集]
暖かそうですねo(^-^)
三郎君、パパさん あったかそうですね。

空太はこんな風に一緒に寝てくれませんね~
私が寝てると、おもちゃだと思うらしく、
ガジガジしてきます。

先ほど、先日の写真をアップしたサイトの
アドレスをメールしておきましたので、
お時間のある時にでも ダウンロードしてくださいませ。
てらゆう | URL | 2013/12/14/Sat 23:20 [編集]
あじゃさん
似てますよね!!
完全に定位置奪われてます(>_<)
あの寝方されると狭くて、旦那に狭い!っと言うと三郎が居るんだからしょうがないっと三郎優先(泣)
私って一体~_~;
三郎はきっとホモです!!
疑惑があったけど最近確信しました(笑)

最近は昼と夜の差が激しいので風邪には気をつけてくださいね♡
三郎ママ | URL | 2013/12/15/Sun 07:17 [編集]
てらゆうさん
最近の三郎は寒さには勝てないのか大人しく一緒に寝てます。

空太くんてらゆうさんをおもちゃだと思う・・・ちょっと笑ってしまいました(笑)
空太くん大人しそうな感じなのでガジガジイメージあんまりないです!!

犬も人間同様暖かい布団の中は大好きみたいです。
最近朝晩寒いので風邪には気をつけてくださいね♪

写真たくさんありがとうございました!!
永久保存版にさせてもらいます♪

三郎ママ | URL | 2013/12/15/Sun 07:51 [編集]
いいなぁ
こんなにいい子にオネンネなんて・・・

相当なパパっ子ちゃんですね^^

うめは「お、寝た?」と思ったらザザッとすぐに起きてしまい
ます。もうちょっとリラックスして欲しいところです。

姉貴 | URL | 2013/12/18/Wed 21:46 [編集]
姉貴さん
かなりのパパっ子です♥
布団の中に私しかいなければくっついてきます(笑)
誰でもいいのか??って感じですが(笑)
布団に入ると爆睡です。うめちゃん起きてしまうんですね(>_<)
三郎も暑くなると布団からでて寒くなったら入るを繰り返してます♪
三郎ママ | URL | 2013/12/19/Thu 22:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

