スポンサーサイト


迷子札♡

ララちゃんが迷子札を購入したと言う記事を見て三郎も注文しちゃいました(笑)

あじゃさんありがとうございます♡




早速首輪に付けました!!


そして年賀状作成用に購入した三郎の着物にオマケでついていたバンダナをつけて見ました♡



意外に似合ってます(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


着物ー!!
迷子札!!
めっちゃかわいい~♪><
黒柴ちゃん迷子札なんてあるんですね!

年賀状用のお着物新調したのですか!?
うちも今いろいろ練ってるところなんですよね~w
着物姿の三郎くん、お正月にはぜひ披露してくださいね☆
あじゃ | URL | 2013/12/12/Thu 02:22 [編集]
あじゃさん
楽天の和犬三昧ってお店で購入しました♪
黒柴グッズがあるので色々欲しくなります(笑)

ララちゃんもお正月何か考えてるんですね♡
女の子は色々なかわいい着物ありますよね♡
羨ましい(泣)
男の子はあまり数がなくかなり迷いました(>_<)
最初は馬の着ぐるみや馬の帽子なども考えたのですが来年しか使えないし・・・
柴と言ったら和!って事で着物にしました♪

新年のご挨拶には着物でお伺いしますワンby三郎(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/12/Thu 10:53 [編集]
迷子札
かっ かわいぃ~ ←こればっかり言ってます(^^A;

我が家も迷子札を作らねばと考えてはや数ヶ月・・・
友人宅のも可愛いですが、さぶちゃんのいいですね♪
うーん これは我が家もいいのを探さねば!
まぐの顔がどうにも売っている絵柄に合わなくて放棄していましたが、
やる気再燃です。ありがとうございます(笑 
haro | URL | 2013/12/13/Fri 01:12 [編集]
おぉっ かっこいい!!
三郎君の迷子札、カッコいいですね。

これで迷子になっても安心・・・ではなく、
転ばぬ先の杖ですね。

それと「年賀状作成用に購入した着物」も気になります。
年賀状だけではなく、お正月には ブログでもぜひ公開してくださいね。

楽しみにしてます。
てらゆう | URL | 2013/12/13/Fri 23:30 [編集]
haroさん
褒めてもらえて嬉しいです♡
男の子用って意外に選ぶの難しいですよね(>_<)
女の子は可愛いのいっぱいあって羨ましい!!
和犬に似合うのを探していたら黒柴があったので速攻ポチしちゃいました(笑)まぐちゃんも是非♡
三郎ママ | URL | 2013/12/14/Sat 08:10 [編集]
てらゆうさん
きっと迷子になっても知らない人だと触らせないので連絡が来るか微妙な所ですが念の為に(笑)
迷子にならない様にしなきゃですが(笑)
興奮すると逃げ回る癖があるので要注意です!!
お正月着物載せます♡
前回の記事で胴長疑惑を書いたのですが、やはり今回買った着物も丈が少し短いです(泣)
三郎ママ | URL | 2013/12/14/Sat 08:15 [編集]
うめも
実はつけてます(ピンク

なんとなく安心ですよね^^

そして「年賀状作成用に購入した三郎の着物」

すげー気になる!!
姉貴 | URL | 2013/12/18/Wed 21:34 [編集]
姉貴さん
うめちゃんと色違いなんですね♬
あれ可愛いですよね♥

着物・・・お正月に公開する予定なので是非見てください♪
悪代官って感じです(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/19/Thu 21:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

