スポンサーサイト


初つなぎ♡


楽天で三郎グッズを探していると可愛いつなぎ服発見

速攻ポチしちゃいました

最近買うのは自分の物<三郎の物です


そして早速着せてみると

か、かわいい・・・
親バカです



重ね着風トレーナーにコーデュロイパンツそしてデニムのリュック
リュックはボタンで取り外し可能

つなぎフリーズ半端ない
今までの服の中で一番のフリーズ

やられるがまま





胴回りはゆるかったのですが長さが少し短いみたい
三郎は胴長??

つなぎはサイズが難しい
次はTシャツタイプのつなぎ買おうかな←全然懲りてません(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


かっ かわいいっ
ほかに言葉がありません!
ひゃぁぁ(*^^*)
リュックがまたいいですね!

まぐにもいつか。きっと。そのうち・・・(ぼそぼそ
haro | URL | 2013/12/10/Tue 23:42 [編集]
うわっ!!
つなぎめっちゃカワイイ~(●゚∀゚)ノ
三郎くん似会ってる!!
しかもリュック付きなんておしゃれさん♪

胴長・・・うちでも最近胴長疑惑がw
なんか他の柴ちゃんに比べると正面から見ると
小柄に見えるんですけど、
上から見ると・・・長い!ププッw
あじゃ | URL | 2013/12/11/Wed 01:34 [編集]
haroさん
ありがとうございます♡
まぐちゃんも是非^_^
『リュックにオヤツやマナー袋を入れてお出掛け』の売り文句についついポチしちゃいました(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/11/Wed 22:34 [編集]
あじゃさん
ありがとうございます♡
つなぎってなんか可愛く見えますよね!!

ララちゃんにも胴長疑惑があるんですか??
写真だと分かりませんが(>_<)
三郎はつなぎタイプのレインコートがあるんですがやっぱり長さが少し足りなくて尻尾の所が窮屈そうです(>_<)
柴の胴長タイプが売ってればいいのですが(−_−;)
三郎ママ | URL | 2013/12/11/Wed 22:42 [編集]
ムッハー!!
超かわいい!かわい過ぎるTT

そしてさぶちゃんとっても似合ってるね^^

ザ・三郎!!

男の子らしくて抜群に似合ってます、ママさんセンスがとても
光ってますね^^

つなぎはサイズが難しい・・・なるほど。メモっときます。
姉貴 | URL | 2013/12/18/Wed 21:33 [編集]
姉貴さん
ありがとうございます♡
初みどりだったので似合うか心配だったのですが意外に似合ってて安心(笑)
三郎が胴長だからなのか長さが少したりない事が多々(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/12/19/Thu 21:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

