スポンサーサイト


かまってちゃん♡

最近の三郎はかまってちゃん♡
三郎パパがゲームに夢中になっていると



じーっと後ろから見つめています

それでも遊んでくれないと三郎ママに助けを求めてきます




かまってくれないとすぐいじけます(>_<)
そして一人遊び



一人遊びはすぐ飽きてしまうようです(>_<)



『はぁ~つまんないなぁ
切なそうなこの顔結構好きです(笑)

諦めたのか寝に入りました






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


フフフ♪
三郎くんパパさんのお誘いは控えめなのかな?(*´艸`)
見つめながらいじけちゃうとかかわゆい♪
ララはちょーちょー強引タイプなのでw
マーマがゲームしてるときは先日のブログ記事のように
ベロベロ舐めまわし、カミカミお鼻噛んでw
手首を噛んで遊びに誘ってます(*-∀-)ノ゙
みんなやっぱかまってちゃんですよね~♪
あじゃ | URL | 2013/12/09/Mon 22:06 [編集]
あじゃさん
この日は控えめでした(笑)
この日は一日一緒にいたので控えめですがいつもは要求吠え&手がでてきます!!
ララちゃんのベロベロ舐めまわし、お鼻カミカミ・・・積極的(^0^)v
マーマさんゲームどころじゃなくなりますよね(笑)
かまってちゃん意外に可愛くって好きです♪
三郎ママ | URL | 2013/12/09/Mon 22:16 [編集]
切ない♪
かっ かわいい(*^^*)
このお顔すきです~ まぐもたまに見せます。
そんだけ構って欲しいのねとにやにやしてしまいます(笑

我が家も、おもちゃを持ってくるわあちこち噛み出すわ、
かと思えば「うひぃ~」へんな声で鳴くわ・・・
可愛くておかしくて、しばし放置されるまぐです(笑
haro | URL | 2013/12/09/Mon 22:31 [編集]
haroさん
まぐちゃんもこんな顔するんですね♪
切なそうな顔かわいいですよね(^0^)
そしてニヤニヤ分かります(笑)
まぐちゃん「うひぃ~」って鳴くんですね!!
かわい~い!!是非動画UPしてください♪
しばし放置うちもよくやります!!可愛いですよね♪
三郎ママ | URL | 2013/12/10/Tue 21:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

