スポンサーサイト


初めてのケーキ♡

三郎の話とは関係ないのですが、
三郎パパとママは銀座へ宝くじを買いに行ってきました😍💓
三郎はお留守番💦

当たると有名な一番売り場に並びました😁✨待ち時間1時間で買えました♪
※この日はかなり空いている方みたいです


銀座歌舞伎座✨
新しくなってから初♡



スカイツリーへ移動🚊

初スカイツリー♡
デカすぎて下は写らず(泣)
そらまち見て有名な?肉まんを食べました✨



肉汁ジュワでうまうま😍

そして東京駅の近くのキッテへ💓





でっかいツリーが飾ってありました🎄
そして何故か奈良の柿の葉寿司と
新潟のお餅を買いました♡
東京名物って意外にない気が・・・。


三郎にお土産を探したのですがなかったので帰りにペットショップによってケーキ🍰買いました♡

※来月誕生日なので犬用ケーキ食べるか確認の為

家に帰ると耳ペタで大喜び💓
お土産を見せると私達そっちのけでケーキに夢中💓







早く頂戴よ!っとギャン泣き😲💦


早速あげると、今までのオヤツとか比べ物にならないぐらいがっついてました😲💦





目が真剣😱💦💦




がっついていたら鼻にクリームが😲💦







スプーンで食べさせるのに疲れたので器に移してあげると変な格好で食べてました💓






たまにはお留守番もいいかもって思ってくれたかなぁ(笑)

来月の誕生日はどんなケーキにしようか迷う😲






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きゃーーー
さぶちゃんかわいい!ケーキおいちかったね~!
しかしデカ!!ワンコも満足ですね^^「確認」するまでもなくガッツい
てますね、最後の格好素晴らしい;

銀座まで宝くじ・・・ママさんのブログ、さぶちゃんグッズやママさん周辺
の写真がやたらと豪華なものが写っていたら「当たったんだな」と思う事
にします!

スカイツリーデカいですよね^^私は妹がチケットを当てたため、開業すぐ
に行きました!そしてお土産あんまりないですよね、あんだけ商業施設
があるのに。でもまさかの柿の葉寿司ウケましたw肉まんそしてメロンソ
ーダなママさんにモエ~。お疲れ様でした^^

姉貴 | URL | 2013/12/08/Sun 01:10 [編集]
ケーキ!!
三郎君ケーキにがっついちゃって☆
おいしいんだろうなぁ~><
ワンコ用といえど、多少クリーミーだったり甘さを感じるものなのでしょうかね?
来月のお誕生日本番ケーキ、三郎君と共にw楽しみにしております♪

それにしても・・・都会だぁ~!!
スカイツリーデカッ!
宝くじ、私もとマーマと購入計画たててましたw
(縦バラとやらがいいの?)
あじゃ | URL | 2013/12/08/Sun 03:50 [編集]
宝くじ!!
あじゃさんが ケーキに反応してたので、
私は宝くじに・・・
 *当たったら ブログ仲間で山分け希望!・・・なんてねo(^-^)

さぶちゃん ずいぶん大きいように思ってましたが、
一才になるまで、ひと月以上あるんですね。

お試しケーキだなんて なんて贅沢な・・・

すごい勢いと姿勢でケーキを食べてましたね。
真剣な目つきが 逆に微笑ましく感じます。

なんか、スプーンまで一緒に食べちゃいそうな、
そんな感じがしますが、スプーンは無事でしたでしょうか?

最後の方の写真、新体操のお姉さんとか、
ヨガの先生もびっくりですねo(^-^)

ケーキも食べたことだし、ここはひとつ、
誕生日おめでとうございますっ!
 *と おめでとうの予行演習です。
てらゆう | URL | 2013/12/08/Sun 06:05 [編集]
初めまして!
初コメントです。こんにちは(^^)

ケーキというところに反応してしまいました。
友人が買っていたり、クリスマスだ!というところでどうなのかなぁと。
食いしん坊なので大丈夫と思ってはいましたが、
三郎くんの食べっぷり! ステキ!!
これは買ってあげる価値おおいにありですね♪

いや~ ほんまにおいしそうやわ~(惚
人間のほうが羨ましくなります(^^)
またお邪魔いたします!
haro | URL | 2013/12/08/Sun 11:03 [編集]
姉貴さん
ケーキ相当美味しかったみたいで二日に分けてあげたのですが大興奮でした(笑)前の犬は犬用ケーキ食べてくれなかったので心配していたのですが心配無用だったみたいです(>_<;)
銀座で宝くじ買うの初だったのですがすごい行列!!
そしてみんな手には万券束!!!
不景気なのか??っと疑問に思うほど!!
宝くじ当たるといいですが。。。
当たったら人生変わりそう(>_<)

姉貴さんスカイツリー上ったんですか??
うちは下から見るだけ~でした(笑)
お土産あんまりなくて東京バナナのスカイツリー限定チョコバナナが売ってましたがいい加減東京バナナあきたので買わず。
キッテ行って見たかったのでそこで全国のお店が
入っていたのでついつい柿の葉寿司買ってしまいました(笑)
地方の方が美味しい物いっぱいありますよね♪

メロンソーダー大好きです(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/08/Sun 15:50 [編集]
あじゃさん
ケーキのがっつき度半端ないです(笑)
前の犬は人間用のケーキになれてしまっていたので犬用は食べてくれず余程まずいの??っと思っていましたが三郎には大ヒット商品だったみたいです。
スポンジのふわふわで人間用とあまり変わらないのではっと思います。
クリームは豆乳みたいでヘルシー。このケーキ人間もワンコも食べれるようです。
三郎に全部あげた後気づきました(>_<)味見してみればよかったっと・・・。

あしゃさんも宝くじ購入するんですね♪
縦バラは良くわかんないのですが(>_<)
うちはバラと連番組み合わせて買いました♪
いつもは30枚なのですが今年は銀座まで行く予定だったのと7億円に引かれ100枚買って勝負です(笑)
二人で当たると良いですね♪

※三郎に手で宝くじ挟ませてお願いさせました(笑)
家で一番『運』持っていそうなので♪
三郎ママ | URL | 2013/12/08/Sun 15:58 [編集]
てらゆうさん
宝くじ当たったら空太くん&てらゆうさんにもプレゼントを(笑)
並びながらこんなに並ぶ人が居ても当たるのはホンのごくわずかな人なんだろうなぁっと思いました。
当たったら夢のマイホーム(豪邸)や三郎専用の部屋(冷暖房完備)や色々夢を語っています(笑)
まぁ本当に当たってしまったら人生変わりそうで怖いです(>_<)
7億とは言わずに100万円ぐらいが一番良いかもしれませんね(笑)

そしてスプーンは無事です(笑)
危なかったので入れ物に移してあげました!!
あの姿勢でよく食べられたと思います(笑)

『誕生日おめでとうございますっ! 』←ありがとうワン(三郎)

予行演習ありがとうございます!!
三郎体と態度はでかいですがまだまだお子様です(笑)

これかも三郎ともども宜しくお願いします(笑)
三郎ママ | URL | 2013/12/08/Sun 16:07 [編集]
haroさん
初コメントありがとうございます♪
うめちゃんから飛び、まぐちゃんチョコチョコ拝見させてもらっています!!

クリスマスなので犬用ケーキいっぱい出てますよね!
でも大きさも結構でかいのでまずは小さいのから試してみました(笑)

犬のケーキも人間顔負けの品質&値段ですね!!
でも三郎がこんなにも喜んでくれるなんて思わなかったので買って大正解でした♪
まぐちゃんもきっと大喜びすると思います♪

最近は犬用ケーキにおせちそして犬用年越し蕎麦やおでんにポトフなんかが売っていました!!
愛犬と一緒に色々楽しめる時代になってきましたね♪←なんかババくさいですが(笑)

三郎ママ | URL | 2013/12/08/Sun 16:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

