スポンサーサイト


お菓子頂戴!

久しぶりにハッピーターンが食べたくなった三郎ママ😍💓

買ってきてテーブルに置いて置くと、奴が狙ってます😱



ちょっと席を外すと😲💦
奴に奪われました😭




しっかり奪い返しました😜👊
久しぶりに食べると美味しい♡






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ハッピーターン美味いですよね♡
こーいう系のお菓子、普段はあんま食べないけど食べるとめちゃうまいこと思い出す感じw
雪の宿とかばかうけとかもw
三郎くん目が必死!!(^_^;)
絶対渡さねー感がひしひしと伝わりますねw
あじゃ | URL | 2013/12/06/Fri 12:46 [編集]
にょきにょき
進んでてカワイイ^^

たぶん開いてたら全部食べてしまいますよね;アブナイアブナイ

コーヒーとかもじゃぶじゃぶ飲んでたりするのですんごい気をつけて
はいますがふとした時にやられます、雑食だけど塩味とかチョコとか
相当恐ろしいものを食べようとするのでやめてほしですね^^;

さぶちゃんおめめクリクリですね、ハッピーターン食べたくて輝いてますね!
姉貴 | URL | 2013/12/06/Fri 23:09 [編集]
あじゃさん
本当たまに食べると美味しい♡
食べ始めると止まらなくなります(笑)
ハッピーターン奪い返す時は大変でした(>_<)
牙剥き出しにしてガルぅされちゃいました(>_<)
一度手に入れた物は絶対渡さない的な態度・・・。
道端で落ちている物も咥えて離さないので奪うの大変(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/12/07/Sat 07:34 [編集]
姉貴さん
うめちゃんコーヒーじゃぶじゃぶとは(>_<)
やたらな物、置けないですよね(泣)
チョコや玉ねぎは恐ろしい(>_<)
こないだご飯の準備をしてて、テーブルにミートソーススパゲティを置いてキッチンに戻ったら三郎がペロリしてて焦りました(>_<)
玉ねぎたっぷり入っていたので(>_<)
注意しないと大変な事になりますよね。

三郎ママ | URL | 2013/12/07/Sat 07:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

