スポンサーサイト


お坊ちゃま君♡

ソファーで寝てる三郎がムクっと起き『僕喉乾いたの😒』っと水を要求💦

ばーちゃんがお水を持ってくると『飲ませて』と寝ながら水飲んでました😱💦




何様だょ😲👊って言うと
大あくび😱💦


人間を完全になめてます😭💦
いつからこんな生意気なイヌになったの😭三郎ママは悲しい😭

そんな中三郎は・・・



この状態で寝てました😓
ある意味凄い三郎💦
寝るならちゃんと頭付けて寝ればいいのに😥💦



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


三郎様・・・
すごいおぼっちゃま扱いではないですかぁ!てかVIP?w
甘えちゃってかわゆいわ(●´∪`)
手にもったお水飲むのもすごいですよね!
多分ララは飲まないんじゃないかなぁ?試してみよっとw
この体勢で寝ちゃうのがとこがまたいいですよね!
なんか貫禄を感じる(*>艸<)
あじゃ | URL | 2013/12/05/Thu 01:04 [編集]
あじゃさん
かなりVIPです(笑)
飲ませてくれて当たり前みたいな態度取ります(>_<)
持ったまま飲むの大好きみたいです!
ララちゃんは持ってると飲まないんですね!
ララちゃんもお姫様扱いされてるのかなぁ??(笑)

あの格好でよく寝れますよね(笑)
肩こりそう(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/12/05/Thu 22:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

