スポンサーサイト


熟睡中★

最近の三郎は寒いのか布団の中に入って寝てます💤💤
暫くするとイビキが聞こえてきます😱💦



ちょこっとだけしか顔が見えなかったので布団をめくると😲



顔を隠し始めました😍💓
ついつい可愛くて写真をパシャパシャ撮っていると、うるさいなぁって感じでさらに顔を隠しました😱💦



やっぱり寝顔は可愛い♡


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はうーん!
もはや三郎くんいびきは鉄板なのかw
それにしてもおててでお顔隠しちゃう姿、モエモエですよね♪
ララもう~んとネコの手のように丸めてお顔隠す時は
マジかわえぇ~!ともだえてしまいますw
寝顔は大天使さま☆起きると・・・ですねw
あじゃ | URL | 2013/12/04/Wed 17:55 [編集]
あじゃさん
いびき鉄板です(笑)
最近ひどいです(>_<)マズルが短い犬はよくいびきかくとは聞きますが・・・。
そしていびきがでかいんです(>_<)人間だと思うぐらい(>_<)
ララちゃんもネコの手で顔隠すんですね♡
あの仕草可愛いですよね♪
寝てる時は大天使さま!分かります!(笑)
起きると大変(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/12/04/Wed 20:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

