スポンサーサイト


怒りモード!

三郎ママは残業でヘトヘト😭💦
そんな時は三郎に癒してもらおうと三郎を呼ぶと



三郎『なに?』
三郎ママ『癒して😍💓』

三郎は・・・



横みて目を反らされてしまいました😓💦



うるさいなぁって顔で見られたので、さらにしつこく呼ぶと😲



本気で怒られました😭
三郎のご飯とオヤツ代稼いできてるのに😭💦
三郎ママがシュンっとしてると三郎はパパとラブラブ💓

ムカつく男!



犬はやっぱり順位つけてるのかなぁ😓
なんか悲しい三郎ママでした😭



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひでーヨさぶちゃん!
本気で怒ってるの;;

さぶちゃんモーホー疑惑!?ガビーン

色々読んでると、「世話してくれる人」「一家のあるじ」どちらかに
付くみたいですね。そこ分かれる場所かみたいな。うちは例えば私
が休みの日にずっと一緒だとうめもくっついてきます。逆に私が出払
っていると母にくっついてます。ここ相当キッチリしてますよ。

三郎ママさんはうめがくっつくので大丈夫です^^
姉貴 | URL | 2013/12/02/Mon 23:47 [編集]
ひょー!
ががーん!!
さぶちゃんママさん・・・わかりますよそのお気持ち;;

それにしても三郎くんの
「うるさいんだよー!」のお顔、マジ怒りじゃないですかw
たまには優しく癒して欲しい日もありますよねぇσ(・´ω`・)
ララも私が凍えながら帰宅して、あっためて~とお腹触ると
マジギレ(ムッキー!)してきますよ・・・
あじゃ | URL | 2013/12/03/Tue 00:33 [編集]
三郎くん、空と同んなじ寝方してるぅ。
ソファーの腕に顎乗せるんですよね。

しかし、三郎くんと、空は茶色と黒が多くて感じが似てますね。
兄弟でもいけそうな気がします。
やまこ | URL | 2013/12/03/Tue 13:39 [編集]
姉貴さん
本当ひどい男なんです(>_<)
あれは絶対ホモですね(笑)
でもテレビから若い女の人の声が聞こえるの凄い反応します(笑)
不思議な事に若い!限定(^o^)
うめちゃんついて来てくれるなんて羨ましい♡
三郎は付かず離れずの距離が好きみたいで一定の距離を保ちます(>_<)でも三郎パパだけには自分からくっ付く(>_<)
一体何がいいのか・・・。
三郎パパは犬ウケだけはいいのでそのせいか?(笑)
あぁ〜うめちゃんにくっつかれたい(笑)
黒柴オフ会などあったらいいのに♡
三郎ママ | URL | 2013/12/03/Tue 15:46 [編集]
あじゃさん
三郎マジ怒りです(>_<)
しかも私にだけ(泣)三郎パパには自分からくっ付くくせに(>_<)
ララちゃんもそうなんですね(>_<)
私達かわいそう(笑)いつか気持ちは通じるはず?っと思い面倒みてますがいつになるのやら(泣)
三郎ママ | URL | 2013/12/03/Tue 15:50 [編集]
思わず
怒った顔が可愛くて笑っちゃいました笑
ウチも犬2匹猫1匹飼ってますが、ほとんど旦那に懐いてます…
悲しいですよね笑
ゆーよし | URL | 2013/12/03/Tue 16:00 [編集]
やまこさん
三郎と空くん似てますよね♡
そして寝方まで一緒♪( ´▽`)
三郎も空くんと同じでソファの右側だけブランケットを引いているのですが、何故か引いていない所で寝たがりますよね(泣)

空くん見てると勝手に我が子の様な気がします(笑)
三郎の方がまだガキっぽいですが色合いソックリ!!
一緒に歩いたら兄弟に間違われること間違いない♪( ´▽`)
空くんの男前ぶり三郎にも見習って欲しい♡


三郎ママ | URL | 2013/12/03/Tue 18:19 [編集]
ゆーよしさん
初めまして!
コメありがとうございます♪( ´▽`)
あの怒った顔必死過ぎて笑えますよね(笑)
ゆーよしさんのワンちゃんも旦那さんに懐いてるんですね(>_<)
ワンコはみんな男好き??謎です。
本当悲しいです(>_<)
後でブログお邪魔させてもらいます♪
三郎ママ | URL | 2013/12/03/Tue 18:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

